前回の記事『一昨日』を『一昨年』って書いてたあせる

一応訂正パー



なんかブログやってる人意外と多いね!!

トップ画プリはさすがに勇気がいる…ハートブレイク

多分知ってる人限られてるからいいんだけどねあせる



今日は授業なかったから暇でしたニコニコ

でも朝ごはん食べなきゃいけないから普通に7時30分に起き、洗濯干したりマンガ読んだりしてた←


んで昼頃は友達と隣の駅まで買い物キラキラ

くんこたちとすれ違ったときなんかウチの噂されてたっぽい(笑)

後々気になってしょうがないパー


結構歩いたような歩いてないような…

桜がすごくキレイでしたニコニコ


寮に帰ったら6時くらいまですーっごい暇になってしまったしょぼんあせる

暇すぎて眠い…(-.-)


夕飯まであと1時間30分…

長い長い(Д)



明日から90分授業だあせる

ウチは5限まで入ってるから1日中勉強することになるかなショック!


早くやりたいけどレポートとかはめんどくさそう←


サークルもそろそろ考えとかなきゃ(^_^;)

今のところバドミントンのインカレと
校内の週1でこどもと遊ぶみたいなサークルと掛け持ち希望(^o^)/


どっちもやりたいんだもん!!笑


まぁ来週の土日で見学行ってから決めるけどねニコニコ


てか本当暇なう←