やっぱりおでんが大好き♪ | 今夜、星空の下で‥

今夜、星空の下で‥

いくつになってもなんちゃって乙女のみわこが私生活と妄想と怖い話をひたすら綴る暇つぶしに最適なブログです♪

20081028172407.jpg
皆さまこんばんわ~☆

今日は一日めっちゃいいお天気でしたね~(*^o^*)

私はルンルン気分で洗濯物を干し『ガリレオ』の再放送をみながら積もりに積もった蔵書の片付けをしたりと充実したお休みを過ごせました~(*^.^*)


さてさて。

そんなこんなで日も暮れ急に肌寒くなってきたので今夜はおでんをつくることに(*^□^*)

いつもと違うおでん種も買ったんですよ~☆

焼きつくねともち巾着です(^o^)

たまには豪華(!?)にいかないとね(o^-’)b

うわぁ~☆ヽ(*^▽^*)ノ

めっちゃおいしそうやわ~♪

焼きつくねからほのかに漂う柚の香りが食欲をそそりまくってもうたまりませんわ~(*´Д`*)


あ~っΣ( ̄□ ̄;)!!

話は変わりますが《くいだおれ太郎》が来年道頓堀に復帰するらしいです…(・ω・;)

まったく…人騒がせな(;¬_¬)

罪な奴っちゃの~(-.-;)y-~