◇ちこくでんわ◇ | もこもこ

もこもこ

気まぐれブログ


こんばんはキラキラ




今日は遅刻しそうになりました(´;ω;`)


6時40分に家出たのに駐車場に着いたのが7時55分前…

駐車場から会社まで5分以上かかるっていう(笑)



もちろん走りましたよwww

でも体力無さすぎるからすぐバテて走るの諦めた!←


だけど派遣さんが引っ張ってくれて(笑)
玄関に靴脱ぎっぱなしにしてなんとか2分前にタイムカード押せましたwww

わたし久々に必死www

女子の玄関が2階なので階段上るのキツ過ぎた(笑)



社員は絶対遅刻するなって何度も言われてるから怒られるの覚悟したけど課長優しかったドキドキ

贔屓ありがとうございますwww



久々に走ったから変な咳出ました(笑)



でもまさか1時間以上かかるとは思わなかったです(´・ω・`)

いつもは30分かからないくらいで着くのに…

アイスバーンおそるべし!











家帰ってワンピース見てまったりしてたら宣伝の電話がかかってきました!

「(省略)ともみさんいますか?」

私「あ!はい…(キョロキョロ辺りを見渡す)てか私なんですけど…」


なんで自分で自分を探したのか謎です←


軽くアンケートに答えさせられて切ろうかなーって思ったんですけど普通に宣伝と関係ないこと話し始めて切るに切れなくなっちゃいまして…


その人曰く話しやすかったらしく結局20分くらい喋ってましたw

フレンド(笑)になってって言われて携帯の番号教えられたwww

悪い人じゃなさそうなので(悪用とか架空請求しないかかなり聞きましたがw)私の番号教えました(笑)


アレだったら着拒すれば良いかなぁなんて←



知らない人に番号教えるとかまじありえないなー(笑)







でぁでぁ今日はこのへんでキラキラ

おやすみなさいニコニコ





めっちゃ忘れてたけど←
るぅちゃん声優デビューおめでとう(*´д`*)

夢叶ってよかったね★