年末年始の営業のお知らせ | 表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道 青山 『Ape(アペ)Omotesando&ape relax』

表参道駅から徒歩2分の好立地
大人の隠れ家的ビューティーサロン
Nail & Eyelash Salon「Ape Omotesando」
aroma treatment 「ape relax」

スタッフが日々感じた事を綴ったブログです。
キャンペーンなどのお得情報もあります♪

お久しぶりです。

気づいたら、後数日で2016年も終わりなんだ~と

今日になって思ったセラピストの上野ですにゃ

 

 

そして今日はクリスマスクリスマスツリーキラッ

{AB935D77-50E0-45F6-8691-82BC6F2B0BA8}

(これは以前にインスタにも載せた表参道のイルミネーション 使いまわしですみません 笑)


普段はそんなに人が多くない青山通りも、楽しそうに歩く人で賑わって

なかなか前に進めない状態でした汗


クリスマスなのにもう正月飾りの出店が設けられていたり、なんだかんだあっという間だから私も早く正月飾りを買いに行かないとな〜

 

 

国内も国外も色々な事がおきていて私の知らない事もたくさんあって、でも今の私には何もできないから、せめて祈らせてください。

 

 

どうか世界中の人たちが

少しでも笑顔になれますようにお願いクマ

 

 

☆年末年始の営業のお知らせ☆

2016年12月30日~2017年1月4日までお休みとさせていただきます。

 

 

ape relaxも時代において行かれないように

Instagramインスタグラム始めました~ぷ(笑) 

 

お時間がある時にのぞきに来てくださいハート