【終了】あとモコ クリスマススペシャル | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

私達は中日である本日のみの
出展でした!
イベント自体は明日も開催しています!


悪天候の中、お立ち寄りくださり
ありがとうございます!
ていうか
悪天候だったから
地下に人が流れたのかな?


そのくらい人、人、人でした!
ありがとうございます。


出展風景を撮影するのが恒例ですが
今回は嬉しい悲鳴で
撮影出来ないほどに人だかり☆

{E734FB18-097B-40DE-B61A-7564DC22F31D:01}

私達のブースを撮影しようと
何度もブースの外で
スマホを構えたのですが
全然撮れませんでした。
全く見えませんねー(笑)
でも私もトモちゃんも頑張って
たくさん並べましたよー


お隣のちよちゃんも
Open前から
お客様の手がワサワサ伸びて
てんてこ舞いでした。


トモちゃんにお店番お願いしてましたが
少しでも手伝いになればと思って
準備からお昼過ぎまでの
短い時間でしたが
ちょっぴり雰囲気味わってきました。


3号のこと
本当は旦那に頼んでたのですが
色々予定通りに行かなくて
結局3号4号連れての参戦。
おやつもおもちゃも持ってなくて
ちょっと騒がしくしてしまいましたが
子供達もそれなりに
良い子にしててくれたので
使命を全うして来れました。


迷惑かけたり
気にかけてもらったりしながらも
みんなにいい子って言われて
冷や汗ものですが
子供にも助けられてるなあと感じます。
いつもありがとうね。


普段は滅多に買わない
(買わないようにしている)
ハッピーセットでランチをし
マリオのおもちゃでご満悦。


トモちゃんに助けてもらい
ちよちゃんにも
あれこれお世話になって
無事終わったよーって報告に
安堵しました。


トモちゃん並びに
私の作品を気に入ってくださり
お買い上げくださった方
本当にありがとうございます。
このご縁を大事に思って
次につなげていきたいです。


ありがとうございました。