手芸部開催 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

昨日はトモちゃんちを
ゲリラ的に訪問(笑)
いや、きちんと前日に伺いは立てましたが
午前中だけの短期集中。


トモちゃんもサクサク出来上がってて
安心しました。
堕ちたら上昇のみ☆
オーダーがじゃんじゃん入っているし
一緒に作業してる間にも
売れたよー!っていうtetoteのメールが…
素敵すぎ。


私もそうだけど
資材貧乏になってるから
ガツガツ作って売れたら嬉しいねって
話しながら代わり番こにミシンしました。
私はロックを借りて
スモック作業しましたよー


あとね、強引に(笑)
マグネットホック在庫してるの
お借りしてきました。
もう注文してあるので
届いたらお返しいたします。
ありがたや、本当助かります!
勢いづいてる時に作るのも
テンションキープするには大事。
ありがとうね