続報 ジョンの体調 の件 | CNBLUE ブログ ジョンヒョン中毒 종현중독 ジョンヒョン ジョンヒョン…

CNBLUE ブログ ジョンヒョン中毒 종현중독 ジョンヒョン ジョンヒョン…

CNBLUE イジョンヒョン のためのブログ。
ジョンヒョンの背中にバキューンと撃ち抜かれて以来、病んでる日々。 ジョンヒョン Jong-Hyun 종현 宗泫 バーニン バニ burning ・・・CNBLUEにササゲマス~


みんな気になってますよね??

「彼は薄ピンク色の小指に怪我をした」っていう情報もあり。

ますますアジュンマ達のハートが締め付けられる次第。

キューン汗


では空港サジンから。



根元黒~い

注意:髪のことです。


おヒゲ剃ってないハート

確かに小指にばんそうこう!!












数時間後


あんなに元気そうだったのに

この表情

倒れる寸前汗汗




髪の乱れ具合もいつもと違った感じ。。。



ヨジャのチェックは出来るみたい汗






あ、ばんそうこうは剥がされてます。





も~見てられない。。。
痛々しい。。。



早く~その足で病院行って!!!!鼻息鼻息鼻息




今回ジョンを支えてくれて男をあげた人たち。

もうシンちゃんなんて言わない。

男!!まさのぶ!!!

開き具合もいい感じよ~



ミニョのWKG。そういう意味でも男あがったね。




このサジン。ウルッとくる

何と言ってもお兄さん

かっこいいよ~

愛してないけど。。。




★業務連絡★

Zeppで聴きたいジョンヒョンの曲締め切りの件、

6月30日と申し上げてましたが、

わたくし投票所の期限の設定を間違っておりまして、

早々に終わってしまいました。

期間修正したところ、7月2日にしか修正できず、

急きょ、期限延長という形になってしまいました。

申し訳ありません。

ぐずぐず…


なので、新たな期限は

7月2日の投票所に投票が出来る時間まで!!!!

です。

コメ欄は2日の23:59までです。



記事はコチラ

投票所はコチラです


よろしくお願いしま~す!!!