ジョンヒョン髪コレ 2012 エントリー受付開始! の件  | CNBLUE ブログ ジョンヒョン中毒 종현중독 ジョンヒョン ジョンヒョン…

CNBLUE ブログ ジョンヒョン中毒 종현중독 ジョンヒョン ジョンヒョン…

CNBLUE イジョンヒョン のためのブログ。
ジョンヒョンの背中にバキューンと撃ち抜かれて以来、病んでる日々。 ジョンヒョン Jong-Hyun 종현 宗泫 バーニン バニ burning ・・・CNBLUEにササゲマス~

今日はもう本調子だじょ~

皆さま暖かいお言葉をありがとうございました~にこ

昨日のブログではなんかへんなメガネのおっさんの後ろジャンプをごり押ししちゃって失敬しました涙

あの動画見て10回以上、初めて見るみたいにゲッラゲラ笑っていたあたしは

きっと疲労のせいか、はたまた楽天スーパーセールのせいか

脳からドーパミンが大量に放出している状態やったらしく

今見たらそれほど笑えないクオリティムムム


ほんでほんで、今日は復活祭として

いよいよジョンヒョンの髪コレ2012の開催に踏み切ります!


エントリーNO.1 大門軍団

平成世代には伝わらないであろうタイトル。
ヘリに箱乗り状態でライフルぶっ放していたあの伝説の刑事(デカ)をモチーフにした男のハードボイルドを表現。
↑グラサンだけって話もある。。。

おでこ出し始めの頃ですね。
男らしさ指数



エントリーNO.2 お調子者オールフロント
カメラマンに何と言われてこの表情を作ったのか考えるだけで2時間はつぶれます。
男らしさ指数★★






エントリーNO.3 さらさら七:三

なんてきれいな瞳の輝きだ!!
どこでもドアがあれば今すぐにこの部屋に行けるのに。。。ドラえも~~~ん!!
↑もう髪型かんけーねーし!
男らしさ指数★★★


エントリーNO.4 昼間のコリン
赤めの茶髪。
ドラマ班のスタイリストはやはり腕利き。

【検証】オレンジは本当に似合わないのか・・・
参考資料:1



エントリーNO.5 スペシャルスタイリストの作品

アパレルのスタイリストも腕利きか。。。

【検証】オレンジは本当に似合わないのか・・・
参考資料:2






エントリーNO.6 ヘッポコスタイリストの作品

バラエティ班のスタイリストは手抜きなのか。自分で慣れない手つきでやったか。

【検証】オレンジは本当に似合わないのか・・・
参考資料:3(よく見ると赤だね)







エントリーNO.7 これはこれで。。。

ライブだから乱れるのは当然。
キューティクル乱れてる時期1






エントリーNO.8 これもこれで。。。
お金ないかったから乱れてるのは当然。
キューティクル乱れてる時期2




エントリーNO.9 お風呂上がりのジョンヒョン(コリンお芝居中)





エントリーNO.10 お風呂上がりのジョンヒョン(マジなやつ)






さてと、あなたの心のジョンヒョンはどれですか?

え??いませんか?

ムフフ。。。第2段もあるかもね~

さあ!
コメント受付開始~!!







左のサイドバーからの投票も受付中で~~すぺこ