モニプラ ×ボタニックピートH8ソープ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

EARTH-BEUTYファンサイト参加中
モニプラさんから
アース・バイオケミカル株式会社さんの
ボタニックピートH8ソープ&パック
モニター30名に参加させて頂く事になりました
洗顔は、ずーーっと
石鹸派の私ですヽ(´▽`)/
石鹸日筋!!理由は、もちもちになるし
ニキビ予防など、美容液が入っていたり
泡立ちが良くコロコロしてて可愛いので⭐
私は、泡立ちネットに入れて泡立ててから
洗顔開始します(´∇`*)

アース・バイオケミカル株式会社さんの
ボタニックピートH8ソープ&パックは、
うるおいを保ちながら毛穴の汚れをからめ
取って、泡パックもできる!!

素敵な石鹸なんです♥

すごく気になっていた石鹸なので
イベントに参加させて頂けて
本当に嬉しいですm(__)m🍀

それでは、モニター体験させて頂きますm(__)m
泡立ちネットに
アース・バイオケミカル株式会社さんの
ボタニックピートH8ソープ&パックを入れて♪

泡立てますo(^-^o)♪ 
弾力のあるパックができました✨
すぐに泡立って、
泡立てる時間3秒くらいでした(゜ロ゜)
これ、本当にすごいです!!!

ひっくり返したって落ちない♪♪
もちもち泡です(*´∀`)

早速、顔に水またはぬるま湯で
軽く洗い流してから
泡を顔全体に乗せていきますq(^-^q)⭐

そして、たった30秒から60秒放置するだけ♪
忙しいとき、助かります(  ;∀;)✨
普通のパックは、放置時間が長いので
その時の玄関の
ノックがいつも怖かったんです(笑)
そのまま出る訳にはいかないので(^▽^;)
これなら、すぐ終わるから嬉しいです♪
そして、⭐before and after⭐

もちもちの、すべすべです!!
毛穴の汚れも取れていて、
ハリも感じられました( ̄▽+ ̄*)
そして、潤いも感じられ保ってくれています♪
肌色も明るくなってとても
素晴らしい商品でした(*´ー`*)

モニプラさん、
アース・バイオケミカル株式会社さん
本当に素敵な商品ありがとうございますm(__)m



美容できれい - 楽天市場