モニプラ × 大地を守る会 | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

大地を守る会ファンサイト参加中
モニプラさんから
大地を守る会パンフレット頂きました♪

大地を守る会の設立は35年以上前。
当時は、農薬や化学肥料を使わないで作物を作れるとは誰も信じませんでした。
ただ、中には農薬に疑問を持つ生産者もいて、そんな人と手を取り合いながら同時に、おいしくて安心なものが
食べたいという人とを結びつけてきました。
今では取り扱う野菜の約75%が、農薬を使用しないで育てた農産物です。

8週間のトライアル入会期間で、
おいしい有機野菜や無添加のお惣菜、便利な宅配サービスをお試しできる♪

さらにモニプラ限定でモニターご当選の方には
大地を守る会のポイント1,000ポイント
頂きました♪ヽ(´▽`)/





モニプラさん、大地を守る会さん、
ありがとうございますm(__)m♪
是非、注文したいと思います♪(*´∀`)


大地を守る会


大地を守る会 おためし野菜セット


大地を守る会


大地を守る会 おためし野菜セット