モニプラ × ネイルグラデーションスタンプキット | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

NETWING JAPANファンサイト参加中

今日、4つ目の当選商品です☆
モニプラさんから(*´ω`*)♥♪
NETWING JAPANさんの
ネイルグラデーションスタンプキット💅
モニター30名に参加させて頂く事に
なりました(*´∀`)♪
NETWING JAPANさんは、前回アニコンとゆう
カラコンのモニター参加もさせて頂いた
会社さんです☆

ネイル好きだから、
めちゃくちゃ嬉しいです(゜∇^d)!!💙
ありがとうございますm(__)m♪

使い方も詳しく書いてあって嬉しいです♪

こちらのNETWING JAPANさんの
ネイルグラデーションスタンプキットは、
ぶきちょな私にでも!!初心者の人でも、
きれいなグラデーションネイルがカンタンに
できちゃう日本初発売の
アイディア商品なんです(*´∀`)♥♪

持ち手もあって、スポンジは5個入ってます☆

塗りやすそうなスポンジです(*´ω`*)💙

早速、モニター体験させて頂きます(о´∀`о)♪
フレンチにしてみました!!

すごく、塗りやすくて、
スタンプみたいに、ポンポンポンと
叩くだけでキレイに塗れます(ノ´∀`*)☆
500円で売ってるものですが
値段のわりに、価値があると思うので、
とても、良い値段だと思います(*´∀`)♪


モニプラさん、NETWING JAPANさん
とても、素晴らしい商品☆
ありがとうございますm(__)m♪
これで、ネイルもっと、上手くなりたいです💙



日本初発売!ネイルグラデキットがオンラインでも買えるようになりました♪