モニプラ × 地球儀キーホルダー | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

ピィアースファンサイトファンサイト参加中
モニプラさんから
株式会社ピィアースの☆
天然石でできた小さな地球。
「地球儀キーホルダー」(袋入り)10名モニターに参加させて頂く事になりました(*^^*)♥
モニプラさん、株式会社ピィアースさん、
本当にありがとうございますm(__)m♪

私が選んだカラーは、グリーン(^-^)/☆

地球儀のデザインが可愛いです☆

天然石は、本来は人工的に合成されたもの以外の鉱物や岩石の漠然とした総称♪
装飾目的として建材や半貴石に利用できる
パワーストーンなどでも、有名ですね(°∀°)b ☆
天然石なので、キラキラしてます♪

少し大きいので、鍵など無くせない物に
付けるといいですね♪

私は、バッグにつけさせて頂きました♪


バッグの金具と合いました(ノ´▽`)ノ♪

株式会社ピィアースの☆
「地球儀キーホルダー」は、こんなに
カラーが沢山あります♥全部可愛い(´∀`*)☆


モニプラさん、株式会社ピィアースさん、
ありがとうございますm(__)m☆
すごく、可愛いキーホルダーで♥
キラキラしてて、デザインも素敵でした!!
バッグなどにつけたら、ポイントになるので、
愛用したいと思いますo(^^o)(o^^)o♪
大満足商品でした(・∀・)/☆


地球を持ち歩こう★10名様にプレゼント[ピィアース]