NANACOSTAR美容液ハンドクリーム  | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

NANACOSTARファンサイト参加中
モニプラさんのイベントで
NANACOSTAR美容液ハンドクリーム 
モニター50名様に参加させて頂く事に
なりました♪嬉しいです!!
ずーーーーーーーーっと応募していたので
参加させて頂けるなんて(TωT)
感動です☆ありがとうございますm(__)m!!

NANACOSTAR美容液ハンドクリームは、
モニプラさんで、知りました!
お店で売っているのは見たことない私ですがNANACOSTARさんは、美容室【七ツ屋+】がプロデュースした☆こだわりの美容商品です☆

家事や育児、仕事...と
同じく酷使している全ての女性へ贈る
美容液レベルのハンドクリーム
NANACOSTARさんの優しさがつまっている商品です(´∀`*)♥

滑らかなクリームでo(^^o)(o^^)o♪
柔らかで優しいホワイトフローラルの香りで、良い香り(≧▽≦)♥癒されます!

加水分解コラーゲンと水溶性コラーゲンの
2種類のコラーゲンを使用しておて☆
角質内部まで素早く浸透し、肌に本来の弾力を与えてくれますヾ( ´ー`)!!

こんなに、すべすべ(´∀`*)♪
少し値段が高いので手に取れないと思うけど
一度使ったら、もぅ手放せないと感じれる商品でした(ノ´▽`)ノ♪
個人の体験談ですが...
時間がたっても、ずっと、
すべすべ、もちもち になったの初めてです(≧▽≦)♥

モニプラさん、NANACOSTARさん、
本当にありがとうございますm(__)m♪
大事に使わせて頂きます!
口コミサイトにも投稿したいと思います!
大大大満足です\(^o^)/♪


商品情報
メーカー名 / ブランド名WILQANTNANACOSTAR
カテゴリ       ハンドクリーム・ケア
容量・本体価格   75g2,000円
発売日        2012/10/17
ランキングIN
ハンドクリーム・ケア 20位


株式会社WILQANT

NANACOSTARハンドクリーム

モニプラ