【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

オーガランドファンサイト参加中
モニプラさんから
【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~
複合系ダイエットサプリメント30名の中に
選ばれましたm(__)mありがとうございます!!

こんな感じで送られて来ました(*^^*)♥

Ogaland (オーガランド)Amazon店さんからの
モニター商品です♪

ダイエットに有用とされる主要成分
6種類を配合した複合系サプリメントです。

ギムネマシルベスタとゆう成分が入ってて
インドや東南アジアに自生する植物で、
別名をグルマール
(砂糖を壊すもの)と言われているそうです!!
糖分とか分解してくれるとゆうことかな(;^ω^A

粒は飲みやすそうな少し緑色してます(・ω・)/

只今、DENAショッピングで
コレウスフォルスコリ(約1ヶ月分)
ダイエット 激安 サプリメント カット

持続中なので5月中には終わる予定なので
結果報告し終わったら
6月から
また1ヶ月チャレンジしたいと思います!!
結果報告もします☆
口コミサイトでは、
コチラも痩せる方と痩せない方がいるそうです
私はどうなるんでしょうかo(^o^)o♪
コレウスフォルスコリは順調に飲んでます♪
また結果書きます!!

商品に説明
主なダイエット成分は、
ギムネマシルベスタ末、 大豆ペプチド、
キトサン抽出物(かに由来 )、
ガルシニアエキス末 、イノシトール、
L-オルニチン、食物繊維含有デキストリンを
含有しております。

Amazon【特別価格】
商品名・内容量:複合系ダイエットサプリメント 250mg×90粒(約1ヶ月分)
約1ヶ月(30日)分の内容量になっております。
参考価格: ¥1,320
価格: ¥525

商品情報
メーカー名 / ブランド名
オーガランド オーガランド
カテゴリ
美肌サプリメント食品その他

1粒に6種のダイエット成分

オーガランド amazon店