【キオティル】シャンプー5日分お試しセット | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中



株式会社アルファウェイさんから、
モンゴル流シャンプーキオティル
5日分お試しセットプレゼント
が届きました(ノ´▽`)ノ♪



モンゴル流シャンプーキオティルの
コンセプトは、
豊かな女髪(めがみ)シンが強い
頭皮の健康を考え自然な
スカルプエンジングケアシャンプーです。

☆キオティルシャンプー3つのステップは☆

❤頭皮を優しく洗浄

❤保湿、保護

❤頭皮に栄養を与える




モンゴル流って?どんなのだろ( ̄Д ̄;;
と調べてみると、

モンゴ流シャンプーキオティルには、
植物性の天然女性ホルモンを含む
ザクロ、ダイズやホルモンバランスを
保つトックリイチゴなど、
女性ホルモンサポート成分を配合し、
大人の女性の頭皮と髪を優しく
エイジングケアし、
豊かで美しい髪に導きます。


女性の為のキオティルシャンプーなのですね!
ヾ(@^▽^@)ノ♪♪
私も試してみました♪♪

パサついている私の髪(´□`。)使用前



シャンプー前に髪を濡らし、適量を取り、
指でマッサージしてみました♪
そして、泡のまま、3分パック(θωθ)!!
シッカリ洗い落としたら
ハイッ!!コチラ(・ω・*)/♪



キオティル使用後♪

艶、まとまり、ボリュームup!!☆
ストレートヘア
髪が、もちもち☆
ハリやコシが出ました♪♪
香りはさわやかでアロマっぽくて
私は好きです(°∀°)b

口コミサイトでは、

『まだ使い始めなのですが、洗い上がりに髪をかわかすと、前よりコシが出てきた気がします』

『市販のシャンプーよりも地肌が目立たない
ボリューム効果ありかな?と思いました!私はコンディシナーが無いとシャンプーだけだと髪がパサついてしまいます。暫くは効果を期待して使います』

『円形脱毛症に悩んでいた男性の知人の
髪の毛がすっかり元通りに私の女友達がここ
半年くらい前から円形脱毛症で治療中のため、改善した理由をその知人に尋ねたところ、モンゴ流シャンプーを勧められました』

などレビューも多く好評価でした♪
是非、私も続けて、美髪になるぞ(・ω・)/!!

株式会社アルファさん、モニプラさん、
ありがとうございました!!

今日からあなたも髪つや女髪


知って備える頭皮トラブル!


欲しかった髪質が手に入る


モンゴ流スカルプエッセンスDeeper

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3D