イチゴ鼻消し薬用コンシーラー | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




30周年を迎える
株式会社ミックコスモさんから、
フォーミィ イチゴ鼻消し薬用
コンシーラー届きました♪





私は、ナチュラルオークルを
選びました。
ニキビでも、化粧ができ
☆イチゴ鼻
☆毛穴の開き
☆ニキビ予防
☆ニキビ隠し
ができるんです(*^^*)!!



殺菌、消炎、ひきしめ成分配合で
顔全体に使える嬉しい商品です❤
化粧前、化粧後でも使えちゃう♪

隠すだけじゃなく、ニキビ予防もでき、ニキビ跡や赤みもカバー
敏感肌やニキビにも嬉しい無添加処方♪

しかも、友達に使ってもらう為に
2つも\(^o^)/
ありがとうございます!!
早速、友達にプレゼントしました♪
友達は、@コスメに口コミするそうです(^_^)/




何もしていない毛穴の開いた鼻です
お見苦しくすみません(;^ω^A



イチゴ鼻消しコンシーラーを付けた鼻




上からファンデーションを付けた鼻

全く毛穴が見えなくなりました(・ω・)/
イチゴ鼻消しコンシーラーを付けてから
ファンデーションを付けた方が
うまく隠せました(ノ´▽`)ノ♪
これは、凄いです!!
毛穴や大人ニキビ、生理前の肌荒れに
悩んでました。゚(T^T)゚。
昔から、鼻の毛穴の黒ずみや開きが
洗顔やパックなどでも治らなく、

どうしたらいいやら(゜д゜;)

と考えてましたが、今は隠すしかないのかなと思います♪色々なケアして諦めずに
頑張りますp(^^)q

ミックコスモさん、ありがとうございました♪
愛用します☆

ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!