Proidea(プロイデア)骨盤座椅子 凛座の体験モニターを【3名様】募集です!! | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中






あけましておめでとうございます(o^^o)!!

なかなか、最新できませんでしたσ(^◇^;)

今年はあ応募からスタートです♪


Proidea(プロイデア)から、 骨盤座椅子 凛座の体験モニターを【3名様】募集です(o゚▽゚)o!!

プロイデアは、専門家と共同開発によって商品化する、モノづくりブランドです。

今年は寒波がやってくる日が多く、外出もためらってしまいがちですよね。 
ぬくぬくみかんでも食べながら、おうちでのんびりしたい!
 でも、そんなゆったりタイムでも悪い姿勢はできればしたくない、そんなあなたに♪





※モニター商品は黒のみです。色は選べませんので、ご了承ください。







【お題】

■姿勢が綺麗な方は・

正しい姿勢を維持するために気にかけていることは何ですか? 
(例) ・背もたれにもたれかからない。 ・立つときは、両足でバランスを取る。


正しい姿勢ではないです(/_;)


■姿勢が悪いかもと思う方は・

姿勢が綺麗になったら、
(例) ・着物が綺麗に着られるようになりそう。 ・身体のラインにメリハリが付くと思う。

骨盤から矯正でき、姿勢もよくなる Proideaさんの骨盤座椅子とても気になってました(*´∀`)

姿勢があまりよくないです(゚〇゚;)

骨盤から、姿勢を治し綺麗に座り、バランスも治したいです!!

スタイル、姿勢は、永遠の悩みなんじゃないかと思いますm(_ _)m

是非!! Proideaさんの骨盤座椅子で、治し綺麗になりたいです!!

よろしくお願いします!!


骨盤座椅子 凛座



ラボネッツ



Android携帯からの投稿