夢展望さん ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース♪ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪


ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース■10名様モニター募集








今回は、

オフタートルorオフショルの どちらでも着られる2WAYデザイン◎ ケーブル編みで細魅せ効果も期待♪

[ふんわりシルエット♪ ラグランケーブル編み オフタートルニットワンピース] 計10名様に モニター募集しちゃいます♪




ざっくりした雰囲気が女の子らしさを与えてくれるニットワン ピ☆ オフタートルorオフショルのどちらでも着られる2WAYデザイ ンだよ!! フロントに縦に入ったオシャレなケーブル編みで細魅せ効果も 期待♪ 裾と袖口はリブ仕様だからブラウジングして体型カバーOKな の!! 使いやすいベーシックカラー以外にトレンドカラーだって充実 ★ ≪S~LL≫とサイズ展開も豊富でぴったりが見つかるよ♪*

《素材》アクリル100% 《透け感》カラーによってあり 《生地の厚さ》普通 《裏地》なし 《伸縮性》あり 《ポケット》なし 《ボタン》なし 《ファスナー》なし 《生産国》中国 《モデル身長》156cm 《モデル着用サイズ》Mサイズ 夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください。














カラーも沢山あって可愛いですよね(●´ω`●)♪

応募しよう(o゚▽゚)o!!









Android携帯からの投稿