夢展望さん ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ♪ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ■10名様モニター募集










夢展望さんです。

今回は、

ボタンを前にしてノーマルのカーデに◎ ボタンを後ろにしてちょっぴり Sexyな背中魅せと着回しOK♪ [ゆるSEXY♪ 7color☆2wayケーブルニットカーデ] 計10名様に モニター募集しちゃいます♪


ゆるSEXY♪7color☆2wayケーブルニットカーデ

前回爆売れ!!前後2WAYで着られるケーブルニットカーデです。 ボタンを前にしてノーマルのカーデに、ボタンを後ろにしてち ょっぴりSexyな背中魅せと着回しOK♪ ドルマン袖のゆるくラフなシルエットは女の子らしさ◎で体型 カバーもできちゃいます。 前後に入ったケーブル編みで可愛ささらにUP♪ 太めのふわふわ糸で編まれたボリュームのある生地は軽くて柔 らかく着心地Goodです。 大きめのマーブルボタンもポイント♪ 1着で2倍楽しめるからコーデの幅も広がります!

《素材》アクリル100% 《透け感》カラーによってあり 《生地の厚さ》厚手 《裏地》なし 《伸縮性》あり 《ポケット》なし 《ボタン》フロント 《ファスナー》なし 《生産国》中国 《モデル身長》165cm 《モデル着用サイズ》Mサイズ 夢展望はオリジナルサイズです。購入前にご確認ください


応募しよう(*・ω・)ノ☆











Android携帯からの投稿