【Luz Llena】WIDEボーダー柄ケーブル編みニットTOPS♪ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

【Luz Llena(ラズレナ)】ボーダー柄ケーブル編みニット5名様モニター募集


       








【Luz Llena】WIDEボーダー柄ケーブル編みニットTOP S

毎年大人気のざっくりニット♪ ちょっぴりレトロなケーブル編みと ふんわり柔らかなモヘアタッチで 女の子らしさもたっぷり★ シックなお色とカジュアルなボーダー柄で 甘くなり過ぎず、着回しやすい1枚。 ゆった~りとしたドルマンスリーブで こなれたルーズシルエットに◎ 腰までのショート丈なので、バランスが 取りやすいデザイン♪



応募しよう(*・ω・)ノ♪


Android携帯からの投稿