落書きフットネイル | *Thank you*

*Thank you*

( ᵕᴗᵕ )



いつも ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



そろそろフットネイルの季節に
なってきました〜〜。


今週は
先週より3倍フットをしました❤️



カラフルな落書きみたいな
フットネイル


{64E95699-8A8C-40E5-A6D9-171A3FDBFDAC}



落書きなので、
見本もあるようで ないので、
ほぼ感覚で。






{F078CAD2-BDAA-4905-B7E4-3666FCF8B5A9}



色の組み合わせも楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝





{97EEF60A-1F93-41D9-A89A-82B63A4C462B}




早速東京でのロックフェスに、
サンダルで、参加されるそうです❤️







{ECE82DC8-1904-46DF-B959-430F7F45E7EC}





弾けてきてくださいね〜〜!




いつも ありがとうございます



ぜひまた、楽しみにお待ちしてますね⸜( ´ ꒳ ` )









筍を
いただきました❤️


筍の生えてる山が裏にあるというお知り合いに
欲しい!って言ったら。。

私は二本ほどを想像してました。







どーん!!
この山が2つはありました!




{E0DF713A-AD53-468B-BFA1-06E0BED6B45B}

本物のたけのこの里❤️





{DAAD658F-3C5F-4C2B-9ADF-51EF74322BE0}



なので、筍づくしです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

{95EBCE14-FCD6-47E3-952E-11950DCD6718}











Nail Atelier
 Candy and Candy