ごぼう茶にはまってます | 艶めくアラフォーへ

艶めくアラフォーへ

エステティシャン・リズのいつまでも艶綺麗でいるために

先日お会いしたあるバイヤーさんから、「今、ごぼう茶がよく売れてるんですよね」と言うお話を伺い、ちょっと興味がわき早速調べてみると


ごぼう茶にはサポニンやタンニンなど、抗酸化力の強い成分が含まれていて、アンチエイジングにはかなりお勧めの飲みものではありませんか[みんな:01]

またイヌリンという整腸作用のある食物繊維が、便秘解消のお手伝いもしてくれるなんて[みんな:02]



身体が錆びる=酸化➡老化、になんとしても抵抗しなければ!
そのためには、抗酸化力のあるものを、積極的に摂りましょう[みんな:04]

このごぼう茶、テレビでも度々見かける南雲医師が健康のために勧められたのがきっかけで、売れているようです。

飲み始めて数週間経ちましたが、確かにお通じは良いですね。

なんと言っても南雲医師のあの若さ、ごぼう茶だけではないと思いますが、出来ることだけでも真似してみたいと思います[みんな:03]

iPhoneからの投稿