音楽で豊かな人生を!板橋のオペラ歌手がおしえる          ~Lys(リス)音楽教室~

板橋駅から5分、ニーズに合わせた、完全予約制での音楽教室です。
ピアノや歌の 「 演奏 」 により 「 脳が活性化 」 し 「 思考と創作力 」 がバランス良く育つ !
そして 音楽とともに 「 豊かさ 」 を育むことを目指しています。

Lys(リス)音楽教室のブログへのご訪問ありがとうございます!

2014年7月14日からレッスンをスタートいたしました。

ただいま生徒募集中です!

音楽は、なくても良いかもしれない、けれど、ないことはありえません。
世の中のどこにいても、どこからか聞こえてくる音、音楽。。。

聴くだけではなく 「演奏すること」 は、
より楽しく、心も体も、豊かに満たされるものですよ!

人生の片隅に、音楽をする時間を一緒に持つことができたら嬉しく思います。


コースは主に下記の4コース

はじめてのピアノコース
         (5歳まで15分 1500円 小学生から30分 2500円)

おとなの声楽・ヴォイストレーニング(45分 4000円)

少人数コーラスアンサンブル(60分おひとり2500円)

音高・音大受験コース(声楽1回60分 6000円~)

★各コースにお月謝制あり、上記額より割引されます★
♪振り替えレッスンあり、急なお休みでもご安心ください♪
詳しい内容は ホームページ   左矢印パソコンclik! をご覧ください


ラブリー音符 おしらせ ラブリー音符

♭ピアノ教室.COM 趣味なび に掲載中です♪


テーマ:
2月のレッスン日時をホームページにアップしています。

3月25日にオペラ出演があるために、今月はお稽古が入ることが多く、夜の空きが少ないです。

が、オペラの稽古って急にお休みになることもあるので、その時はまた更新いたします。



いまインフルエンザでレッスンをお休みする生徒さんが多いです。
流行ってるんですねー。

子供たちについては、なかなか予防も難しいかもしれませんが、手洗いはしっかりやりましょう。

そして、熱が出てきた、なんか風邪っぽい、とゆう症状があったら、それが当日でも、無理をせずにお休みしてください。
振替はきちんとやりますので、ご安心くださいね(^ ^)


私はインフルAについては免疫あるので、ちょっと気楽に構えることができています…(笑)

まだ寒い日が続きますので、気をつけていきましょう!



{7C5A6CCA-EF81-4E0E-9521-34781803DA67}
お友達が遊びに来て、かわいいお花いただきました🌼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
年が明けてからの、初投稿です〜

もうすでに2月ですが、暦の上では、2月4日が立春!
とゆうことで、初投稿いたします(*^o^*)

新年になってから、新しい生徒さんが何人かご入会されています。
あと、何年か前に習っていた人でレッスンを再開したい人も何人か。
あ、あと、短期でのお子様ピアノレッスンも。


新しい生徒さんは、まだ緊張の様子ですが、これからどんどんのびのびと歌っていけるようにしたいですね。

レッスン再開の方たちも、再会が楽しいですし、私のことを覚えていてくれて、また来てくれる、とゆうのは嬉しいものですね(^ ^)

短期レッスンのお子様ですが、お母様が2人目のご出産で板橋のご実家に帰られる2ヶ月半ほどのあいだ、
上のお子様のピアノをお休みしたくない、とゆうことで、短期で来られることになりました。


いろんな方がいらっしゃいます。

できる限り、みなさんの希望にそえるようにしたいな、といつも思っています。

2017年も、たくさんの生徒さんとの出会いがありますように!


{0FE2BBC0-7DA0-4E66-A34E-93FA54D277A5}
2月3日の節分の日には、かわいい小鬼さんが来ましたよ!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日で年内のお仕事を納めましたーカナヘイうさぎ

今年もレッスンに通って来られた皆さま、ありがとうございました。

発表会もうまくいきましたし、みんな成長が見られるので、私もとても嬉しいです。

来年もまた、みんなの希望や夢に近づけるようなレッスンをしていきたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください!!


{246C1535-1FD7-44B1-896A-2CA4C89FF241}

ピアノはピッカピカに磨きましたカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。