当選しました!La Mius様のトワル転写紙で♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌円山ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Lys Gracieux~リス・グラシュ~です

ブログにお越しいただきありがとうございました☆




いつも抜群のセンスで素敵な転写紙を発表なさるLa Mius様

新しい転写紙が発表されるとワクワクしてしまいます嬉しい


先日La Mius様のトワル・ド・ジュイ柄のブログ投票イベントに
何の気なしに”シャビーグレージュ”押しで参加しましたら

きゃーっ!なんと当選しましたクラッカー



早速プレゼントしていただいた転写紙で サロンで使用するポーセラーツの道具入れを♪





こちらのペーパーバッグ白磁

でこぼこしていて若干貼りづらくはありますが 馴染んできれいに貼りついてくれると気持ちいい♪




重ねたお色は王道ラデュレカラーです☆


パステルピンク


パステルペールオーキッド


パステルペパーミント


パステルベビーブルー



もとの柄は淡いグレージュですが 重ねてもベースの色に負けず柄がくっきり出ますね

とても使いやすい転写紙だと思いますheart



こちらのトワル柄 どの柄のお顔も上品で可愛いのです♪

特に小さな子どもたちの姿が可愛くて癒やされます

そして登場人物皆様仲良しのご様子 和やかに歓談など(笑)


レッスンテーブルが華やかになりました♪



 La Mius様 素敵な転写紙ありがとうございましたハート





全国のポーセラーツ教室が紹介されています♪

今日も読んだよ!とクリックしていただけると嬉しいですpekori*


ブログランキング・にほんブログ村へ