アラベスク&ダマスク柄のティーフォーワン♪ | Lys Gracieux(リスグラシュ)

Lys Gracieux(リスグラシュ)

ポーセラーツ・ポーセリンアート・フラワーの資格でおうちおけいこサロン
ヴォーグ学園ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
Ruveryアーティフィシャルフラワー

札幌ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Lys Gracieux~リス・グラシュ~です


ブログにお越しいただきありがとうございます☆



昨日UPしたマグの後ろにひっそり写っていたティーフォーワン








シルバーカラーのアラベスク柄と

ボトムには同じシルバーのダマスクを配して


このティーフォーワンはコロンとした形なので 少しメリハリをつけてみました


どちらの柄もミランダさんの転写紙で統一感があります


蓋はプラチナで塗り塗り
受け皿のデザインをどうするか 考え中です...



注ぎ口や持ち手の裏側 全て自然に全体がつながるように


かなり細かく分解&構成をしています


グラデーションボウルで難しいデザインを選んで格闘したおかげで得意技となりました!


インストラクターコースに進まれましたら

できそうなデザインではなく 作りたいデザインでお作りいただけたら

きっと今の自分より1歩前へ さらに1歩前へ

足を進めることができると思います


失敗を恐れずチャレンジなさる皆様を 持てる全てを出して 精一杯サポートさせていただきます



それにしても

作りたいものはいっぱいありますが

時間とお釜ちゃんのスペースが足りません・・・・





にほんブログ村