今日もLys blanc のブログを覗いて下さって
ありがとうございますラブラブ


今日は新月のWSのお知らせです~好花




この春から賑やかだった

宙のお星様たち、
グランドクロスの影響も徐々に過ぎ去りつつも

6月7日~7月1日までは水星の逆行。
そして、きたる、6月21日は年に一度の夏至の到来。
この時期、宙の星たちは

あらゆる方法で
私たちの中でそっと、気付かれることを待っている
光の種を見つけろと

促しているのかもしれませんね。


宙の星は静かに輝きを増してうったえかけますが
私たちになにかを強制る事はありません。

ただ、それを知ろうとするものには

強力にサポートし背中をあたたかく後押ししてくれるでしょうきらきら!!



自分自身の深い部分と
しっかり向き合ったら
まっすぐに前を向いて進んで行きましょう
*花*ニコ*花*








ドキドキ 新月のWS  

   Part 11 ~蟹座~ 

             開催のお知らせ ドキドキ







毎月恒例になってまいりました
スタジオfikaさんでの新月のWS
今回は蟹座の新月のWSを開催させて頂きます。




今回は6月27日が新月ですねきらきら!!




「あっ」とゆう間に春を駆け抜け

グランドクロス
水星の逆行、そうしてもうすぐ
夏至の到来

お宙の天体は大忙しです。



今回はそんな夏至の訪れを告げる星座
蟹座の新月について、

是非、一緒にワークしてみませんか?




夏至のタイミングはこれから歩むの未来に向けて

大きく影響を与える重要なポイントとなります。

自分自身の中にある心の奥底からの願いや
これからの未来に向かっていくための目的はなんでしょうか?
ハートを軽やかに未来に向けて飛び立たせ、一度心を整理して、
幸せな出来事がたくさん待っている未来に向けて目標を設定していく
ための一日にしてはいかがでしょうか?





音譜 新月のワークショップ 音譜

    ~ 星の声 月のささやき ~ 


 Part 11 蟹座   ★




新月は月齢0です。

つまり新しい始まりを意味し、無限の可能性に満ちたタイミング。

先人は今のような太陽暦ではなく月の暦である太陰暦に基づいて生活していました。

現代でも月の動きに合わせて、種をまき収穫する有機農法が

高品質な食材を生み出すと注目を浴びています。


私たち人間も昔から「月」と密接な関わりを持って生活してきました。
月のリズムを取り入れて宇宙の流れに導かれ自然に生活していくことで今まで気がつかなかった月からの不思議な力を心と体で感じ意識していくことで自分の中に眠る多くの事に気づき始めるかもしれません。







音譜きらきら!!~ 今回は蟹座の新月 ~音譜きらきら!!





この新月のタイミングに
月の満ち欠けを知り、星座のつかさどるエネルギーを感じ
新月にふさわしい過ごし方などを一緒にワークしていきましょう。




蟹座は「母性愛」の星座です。
男女を問わず、受容性や母性本能に優れ、

無条件の愛を身近な人に惜しみなくそそぐことができる星座。

情緒豊かで、他人の感情や周囲の雰囲気にも共感的です。
また、想像力が豊かで、記憶力や暗記力なども優れています。

そんな蟹座は、「家庭や家族」「愛情」「安定」「感情」
「成長」「育む」などがキーワード。
蟹座の守護星は、感情を支配する「月」なので、

感受性が敏感になるかもしれません。
より自分の内面を見つめるのには向いている月かもしれません。



天を見上げるといつもそこにいてくれる月
楽しくワークしながら、その月の満ち欠けをほんの少し意識して、月に願いを込める事、本当の自分を見つめることで
自分自身の「夢の種」を蒔き、大切に育ててみませんか。









日時   6月27日(金)
     (当日が新月です)



場所   ヨガスタジオ  fika

     昭和町西条1458-1



時間   11:00~13:00


参加費  2500円(fika 特製スムージー付)



定員   10名様






今回のWSでは蟹座のつかさどっていることのお話や、
蟹座にちなんだワークを取り入れて楽しもうと思います。



毎回、とっても美味しくヘルシーで大好評!な

fika さんのオリジナルスムージーを

召し上がっていただきながら、

蟹座の新月WSを楽しんで頂きたいと思います。
もちろん皆様、よくご存じの新月のお願いごとに適したキーワードなどもお伝えしていきます。




私!蟹座だから蟹座の事を少し知りたい!

蟹座的な事がちょっと苦手…

星や月にちょっと興味がある!

今、何かを始めてみたい!




ピピッきらきら!!ときたかた、ご興味のある方はどうぞ気軽にご参加ください。
そして前回より、続けてのご参加ですとそれぞれの星座の違いなども感じ取って頂けるかもしれません。







★ スムージーのご用意の都合により

  予約制とさせていただきます。
  fikaまたはLys blancにて

  ご予約承っております。





 当日のキャンセルはご容赦ください。
  (やむおえず、キャンセルとなる場合は

   参加費を頂戴いたしますので

   お気をつけください。)







studio.fika


昭和町西条14581

Tel  055-269-8967

Mail  studio.fika@gmail.com


 

Lys blanc


昭和町西条5287 TWIN M 110
Tel 055-298-6516
Mail
 
lysblanc418@gmail.com








ドキドキきらきら!! 参加してみたいけど夜じゃないといけないよ~お~きらきら!!

  とゆうお客様、今月もすでに夜も開催決定しております。
  参加希望の方はどうぞお気軽にご連絡下さいませきら
 

  


 星 夜の部 星
    
    


日時 6月26日(木) PM 20:0

場所 昭和町イオンモール近く BRAND NEW DAY
    

会費 4200円 ( WSとお食事付 )



花夜の部、大変ご好評を頂いておりまして

 参加希望を多数頂戴しております。
 お料理の準備がございますので参加希望の方は是非お早めに
ご連絡下さいね~。
開催2日前までにご連絡下さいませ。


沢山の皆さんとともに過ごす時間がとっても楽しみな
この新月のWS どうぞお気軽にご参加下さいねニコおんぷ




 




ペタしてね