こんばんは、最近手詰まりが多いLyreibrdです。





前回の台風26号が通り過ぎたあとからすっかり涼しく、むしろ寒くなってきましたね。





彼岸が過ぎて雨が降るごとに気候が変わっていくと小さい頃婆さんに教えられましたが、





まったくもってその通りなんだな~と実感する今日この頃です。





台風と言えば小さい頃は来る度にワクワクしたものですが





最近はもう鬱陶してくて鬱陶しくて(;´Д`)





もう来なくていいよ~と思ってたら





また来てますね~





オリジナル表示





なんでこっちに来るかね(;´Д`)





途中まで沖縄だけ通過していくコースなのに





日本列島に近付いた途端に右に寄って来やがる





まるで試食コーナーを見つけたババアですよ





鬱陶しいな~と思ってたら





オリジナル表示





なんかもう一個来てるし(´Д`;)





ナニコレ?





なんでわざわざこのタイミングで来てるの?





しかも25日にお互いぶつかりそうなコースじゃない?





ってか





台風ってぶつかったらどうなるんだろ?





台風は確か反時計回りで回ってるから





二つの台風の接点はお互いが真逆の方向に風が吹いてるはず





1.世にも奇妙な時計回りの台風が出来る





2.雲の摩擦でサンダーストーム





3.台風が合体して威力が増す





4.何も起こらない(現実は非情である)





だれか教えてくり~