こんばんは、出る杭は伸ばしてあげたいLyrebirdです。





歌わないと吐き気を催す程の歌中毒者の私ですが





最近は歌う暇も無く溜まったストレスはタバコに逃げて発散してたのですが











































(#゚Д゚)久しぶりに休みじゃ~い!!







































と言う訳で












































o(≧▽≦)o 久しぶりのカラオケじゃーい!!





















もうね






















久しぶりにカラオケに行けると思うとね






























集合時間になる前に歌いたい欲が溢れてきて



































えずいてました(T■T)ウォエーーー





























私のカラオケに付き合ってくれたのは





秋葉原界隈で(多分)有名なロボ石丸さん!!





本日は本当にありがとう御座いましたm(_ _)mペコリ





以前から歌は上手いと聞いておりましたが・・・



























本当に上手めぇ!!Σ( ̄口 ̄)




























見た目に見合わず(失礼)声高けぇ!!




















やっぱり上手い人と行くカラオケは楽しいですね~ww





















しかし






















久しぶり過ぎて思うように歌えないorz川







いや~ね







やっぱり普段から歌ってないと







いろんな筋肉が衰えて







普段なら得意だった曲も喉が攣りそうになりますわw







最後のGONGSKILLはもうシャウトするしかなかったですわw





仕事が落ち着いたらまた本格的に筋トレせねば(;´Д`)





























それにしても



























石丸さん





























なぜポリス・ストーリーのテーマソング(中国語)が歌えるし(汗)
























なにはともあれ























久しぶりに満足するまで歌えましたw















いや~歌って本当に良いものですね





lyrebird0707@gmail.com
http://lyrebird.syncl.jp/ (スマートフォンの方でブログ記事が表示されない方は一番下の「パソコン」ボタンをクリックすれば正しく表示されます。)

10月20日 アニソンライブ開催!!
http://ameblo.jp/lyrebird0707/entry-11599140699.html
!!