こんばんは、Driver's High を歌いながら
新東名高速かっ飛ばしてたら
スピード違反で捕まりました

Lyrebirdです。






ここ数日仕事が非常に忙しいのと






季節の変わり目の影響か数日前から風邪を引いてしまいました






まだ全然治っていないのですが、車で名古屋まで出張中ですよ





風邪の他にも人体にいろいろと悪さをするウイルスですが





最近の医療研究で人類の救世主になりそうです





数日ほど前の記事なのですが、





遺伝子組み換えした新種のウイルス癌細胞を死滅させるという





新たな治療方法が研究されているようです






参考記事はこちら
http://news.ameba.jp/20130906-39/






今までの治療法といえば





外科的切除抗がん剤放射能療法





どれも患者に負担の大きすぎるものしかありませんでしたが





癌細胞が正常な細胞と比べてウイルス感染に弱い点に着目し





人体には毒性が弱く癌細胞のみで増殖するウイルスを作る事で





癌細胞を食い尽くしたあとは投与したウイルスも死滅するという





画期的な方法です





この研究が確立し、さらに改良が加えられれば





多種多様の病状に対応したウイルスを開発できたり





筋肉の細胞の自壊を阻害するような、人体を強化するウイルスが出来たり





挙句の果てにはテロメア(細胞分裂に必要な物質・通常、生物では生成出来ない)を





生成するウイルスなんてのも出来れば


















不老不死も夢じゃないってことですよ!!


























否!




























不老不死どころか!





























死人すら蘇生するウイルスが出来るかもしれません!!






















これってもうの領域でしょう!?

























これぞまさしく神のウイルスですよ!!















GOD(神)の頭文字からとって































Gウイルス!!
























あれ?













lyrebird0707@gmail.com
http://lyrebird.syncl.jp/ (スマートフォンの方でブログ記事が表示されない方は一番下の「パソコン」ボタンをクリックすれば正しく表示されます。)

10月20日 アニソンライブ開催!!
http://ameblo.jp/lyrebird0707/entry-11599140699.html
!!


Lyrebird