こんばんは、さっきまでラスマス・フェーバーラマラス・フェーバーだと思っていたLyrebirdです。

アルバム買ってるのに・・・







世の中には天才と呼ばれる方々がいらっしゃいますよね?







類希なる才能で他を圧倒する方々







そんな方々にはある種の弱点があるのです







それは、他人に教える事が苦手という事です







何故教える事が苦手かと言うと







天才であるが故に一般人がなぜ出来ないのかが分からないらしいんです







天才の人からすれば、このぐらいだったら出来るでしょ?







っていう課題が一般人からしたら







いやw無理ゲーwwww







っていうレベルだったりするんですよね







アメリカのギタリストにマイケル・アンジェロという方がいらっしゃるのですが







日本のネット上ではアンジェロ先生の愛称で呼ばれています







10歳の頃からギターを始め、2年で教えてくれた先生よりも早弾きが出来るようになった天才です







大人になった彼はノースイースタン・イリノイ大学にて







音楽理論と作曲理論を聴講し、学士号を得ています







そんな彼がヤングギターというギター教材に収録した演奏がこちら















































動画URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm99332


























































てめぇ、教える気ねぇだろw











なんか最後あたり肘で弦を押さえてるように見えるけど







なにやってんの?







もう、先生ちゃんと教えてくださいよ~




































































































































動画URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm177001














































































いや、だから





































































なにやってんの?

















天才は教える事が苦手のようです









lyrebird0707@gmail.com


http://lyrebird.syncl.jp/
(スマホの方はページ一番下の『パソコン』ボタンをクリックして頂くとご覧になれます)



Lyrebird