無限の中のカケラ | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/

体験や形あるものから

心やハートや魂、

目に見えないものの大切さ、

世界の広さを感じることが多い✧*.・




{2F0E3CD2-2E75-4CA9-95CA-3B297D556881}




ここ最近

女神巻きを教えて頂きつつ練習しています宝石白




巻いているのは、ほんの一欠片で。


そのカケラを大切に見つめると、

全体を感じるときがあります。




{2864234B-9FBB-47F5-81F0-BDBAF295D9FC}





全体を感じると、

どんなに小さなカケラも

大切な一部だったんだと実感します。



でも、

全体すら1つのカケラだったりして…星空





世界はどこまでも無限∞*。





{2E2AD15F-9430-4070-85B2-86B09A7EB735}



何事も

シンプルに仕上げようとする程難しくて宝石白



でも、シンプルなほど

見つめて

聞いて

触れてゆきます。



より細かく

より繊細に丁寧に…




{0E7FD1A6-DDCE-42E1-847E-CFCCD614598B}



巻くとなると

クリスタルを見つめる視点

触れる感覚

耳のすまし方が全然変わり

また1つ視点や体験が増えている

今日この頃です宝石白





{07094511-636A-459D-983A-B84D6058D340}




レッスンに行くときの空✧*.・




何か流れに抵抗したりズレているときは

これでもかと摩擦を感じるのですが…



スムーズにいかない場合は、

それはそれで

何かがあなたを守っている場合があったり宝石白




でも、レッスンの日は

羽のシンクロが沢山あり

何か応援されている感覚星空




{248DC92D-1F85-4AA4-819C-4D004F61A747}


もうしばらく練習を重ねたら

巻いたクリスタルをお届けしてゆけたらと

思っています宝石白




地球や銀河の光の一粒


純粋な愛で、人の鏡となり

時間軸は違えど生きている細胞



人と響きあいたい



そんな感覚が益々強まっている

クリスタルたちを肌に身につける

時間が増えたら…


どんな創造がおきはじめるかな〜と宝石白




クリスタルに頼り切るのではなく

鏡となるクリスタルを通し

自分へ眼差しを向け共に成長し

クラック(傷)がレインボーや光へと

変容してゆくのを見つめてゆくブーケ2



赤ちゃんもクリスタルも同じ

純粋な愛であなたの為にきた。→★★★
 


そこからどうするか…


どう自分に耳をすまし

目の前や体験を見つめて

ハートで共に生きるか。




{0E7A19D2-3107-4A05-A456-138FA067449B}






水面下で何かが動きはじめている感覚ブーケ2









☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。☆*.






この宇宙全てに愛と光と感謝をブーケ2キラキラ
 


newアルバム受付中→‧✧̣̥̇‧



ライトランゲージYouTube→☆*.



メニュー・CD→☾*.



ホームページはコチラ→