実は、ヒーラー失格???第2回! | 純国産ライアー@ヒーリングくまちゃん

純国産ライアー@ヒーリングくまちゃん

レイキマスターくまちゃんが創る日本製のピン、弦、木材を使った純国産ライアーの販売、ワークショップ

みなさんこんにちは!
くまちゃんのブログへようこそ!

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。
 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ 

 

 

前回、昨日は書いてるうちに話が

 
長くなり眠たくなったんで (泣)
 
 
前回の続きを元気なうちに書きますw 
 
 
憧れる、目指す職業ができて
 
前を向いて歩き出します!
 
 
 
 
毎日、通院しながらも家でもテキストなどで
 
猛勉強して、またに学校に通いながら
 
色々な資格を取っていきました~
 
 
そして、労災が終わり仕事をと考えました。
 
 
嫁のまりんは、まだその頃は会社員をしてましたが、
 
無理を言うて自営で
 
店舗をしたいので手伝ってくれと頼みました。
 
 
はじめは嫁のまりんは、
 
『なんもせえへんよ』
 
って言うてましたが、
 
いざキュベレイをオープンさせると
 
毎日手伝ってくれました!
 
 
 
キュベレイは元々最初は
 
リフレクソロジーカフェだったのです。
 
 
ゆったりカフェで足裏のマッサージなどで
 
くつろいで頂く店だったんですよ~
 
 
夜には、アルコールも提供して
 
リフレクソロジー居酒屋に (汗)
 
 
オープンして半年位でアロママッサージを開始して、
 
繁盛店になっていきました。
 
 
 
 
ゆったりカフェや、居酒屋なとが
 
忙しさのあまりできなくなり
 
 
 
アロママッサージ店になってしまいました!
 
 
それから、レイキヒーリングや、
 
レイキマッサージ、レイキアチューメントなど
 
 
毎日、通院しながらも家でも
 
キュベレイがオープンしてからは店でも
 
勉強をして2年間で以下の資格を取りました。
 
 
 
 
『心理プロカウンセラー』
 
『心理アロマアドバイザー』
 
『メンタル心理アドバイザー』
 
『コミュニケーション心理アドバイザー』
 
『中医リフレクソロジーマッサージ師』
 
『薬膳コーディネーター』
 
『薬膳アドバイザー』
 
『漢方アドバイザー』
 
『薬膳インストラクター』
 
『中医薬膳指導員』
 
『レイキマスター』
 
『アバンダンティア・アバンダンス・レイマスター』
 
 
以上を2年間のうちに取得しました。
 
 
 
 
キュベレイも来月の6月17日で
 
無事、早いもので5周年を迎えます!
 
 
店舗も最初の店は、十三の駅でした。
 
 
次はマンション最上階でした。
 
 
そして今は、芦屋に移転して
 
キュベレイ芦屋本店に!
 
同時にキュベレイ芦屋山手2号店オープン。
 
今年3月にはキュベレイ芦屋3号店オープン。
 
 
全くもって、これまでの皆様の御支援で
 
今までやってこれました~!
 
 
本当に感謝、感謝です(^-^)
 
 
しかし、題名にもなっている
 
ヒーラー失格???
 
ですが、2つの意味があります。
 
 
 
 
1つ目はヒーラーなのに、逆に皆様方に
 
癒されて今に至ること!
 
 
もう1つは、前回でも書いたのですが
 
自分は今まで誰一人として癒そうと
 
思ってヒーリングした事がない事です。
 
 
 
 
実は、それは元々はヒーラーの力は
 
人間にはあったと言う事で、
 
今現在社会においてはヒーラーの能力などは
 
消されてしまっている。
 
 
 
 
元々ヒーラーは、
 
特定の方を癒そうとする
 
物ではない。
 
 
 
全世界、全人類に対して最善のパワーを
 
もたらす物だからです!
 
 
簡単に説明しますと、
 
自分は特定の方に
 
ヒーリングする時は、
 
その方も踏まえて
 
全世界、全人類が最善であります様にと
 
ヒーリングしてきたからです。
 
 
それが結果として、その方にプラスに
 
働いただけで、その方を癒してあげたい、
 
痛みを取ってあげたい、
 
悩みを解決してあげたい、
 
心の病を治してあげたい、
 
などと1度たりもないからです!
 
 
その方だけにヒーリングしても
 
回りの方々も良くなったり変わらなくては
 
その方だけ変わっても良い結果に
 
結び付かない可能性があるからです!
 
 
なので、自分はヒーラー失格なのかな?
 
って考えた事があります。 
 
 
でも、そんな事考えるより
 
もっと、もっと、自分を癒して
 
自分を大切に、自分を大好きでいる事が
 
回りの方々に良い意味で影響するのでは
 
ないかなと思っています!
 
 
自分も大好きですが、皆様も大好きですよ~
 
愛してます~~~(^_-)
 
 
では、長々とくだらない話に2回に
 
わけて読んで頂き、ありがとうございました!
 
 
これからも、もっと、もっと、
 
まだまだ、自分はしあわせになって
 
いきますので、応援、御支援を
 
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。
 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ   

 

 

★~☆彡~~★~☆彡~~★~☆彡~~★~☆彡~~★~☆彡~~★~☆彡~~★
 

御苦労さんキャンペーン
・本店(日輪蓮花):限定ライアー ⇒ 詳細はここ
・本店(まりん) ⇒ 50分個人セッション!詳細はここ
・芦屋山手2号店 ⇒ 100分アロマトリートメント 詳細はここ


純国産ライアーの説明 クリック 
 

 


IMG_20170311_032137436.jpg

 

仙酔島(広島)ヒーリング体験会
      (瞑想・ヒーリングライアー体験・演奏会)ツアー残席
・7月25日~27日(2泊3日)3日間 定員18名まで
  詳細はこちら

 

★高野山の精進料理を基本とする、和食の鉄人(板前歴20年以上)の

くまちゃんが教えるワークショップ★

 

・3/11手作り味噌ワークショップ 済

3/31手作り納豆ワークショップ 済

4/24手作り豆腐ワークショップ 済

 

 

お申し込みはこちらクリック

 

 

IMG_20170311_221713283.jpg

 

 

◆キュベレイの個人セッションのメニュー◆
 
★芦屋本店のメニュー(ブログ)クリック
  記念キャンペーン終了につき・・・クリックブログ読者特別価格設定中
 
★芦屋山手2号店のメニュー(ブログ)クリックキャンペーン中



キュベレイHPはこちら  クリック