3/28(土)ライブ終了!More Than Heaven 11@渋谷GLAD | LYRAの魔法 ~LYRA's MAGIC~

LYRAの魔法 ~LYRA's MAGIC~

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
モアザンヘブン11 いい気分♪
とってもいい気分にて終了~!!

素敵な素敵なステージに魅了され、楽しかったぁー!
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

会場は渋谷GLADです。良かった!
{8A0B815A-E2A5-43EB-A1A8-B3DCC54D2E8C:01}



リハ後の集合写真!すっぴんどろりん



秋月梨良は19:00頃からのスタート

セットリスト:
1. Saving All My Love For You (Whitney Houston)
2. 愛情 (小柳ゆき)
3. いつも、きっと。そばにいる (オリジナル)









とても気持ちよいステージでした。
※写真ありがとうございます!

渋谷マークシティの、前の桜が綺麗で、都会の街並みとのコントラストがとても良かった。
私は、出会いも別れも人が自ら選んでるものだと思っています。
心を脅かすことの無いよう、芯をしっかり持っておきたいと、心から思います。

素敵なアーティストばかりの、楽しく、感動の、とんでもない笑いありの、刺激的な日になりました。


春真っ盛り、ですね。
しっとりお花見に行きたいです!
一句、書くかな!

秋月梨良