緊急☆ご支援お願いします(転載記事) | くーちゃんと。

緊急☆ご支援お願いします(転載記事)

以下転載させていただきます。

ご覧になってください。そしてご支援をおねがいします。

見たとき胸がつぶれそうになりました。



ブログ 「さぁ~行くよ!」  pruuさんのブログ からの転載です。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日
ブリーダー放棄のコーギーを保護しました。

引取に行き絶句・・・

P1000003_20110125125716.jpg

この汚い・・・臭い・・・
耳の中も泥のようなものがいっぱい・・・
鼻のまわりには黄色の鼻水がこびりついています。
身体はガリガリです。
咳も出ています。

P1000004_20110125125802.jpg

これでもブリーダーは売ろうとしていたんです。
最後にオークションに出して
売れなかったので放棄したようです。

P1000005_20110125125825.jpg

こんな状態の子を売ろうとする神経がわかりません。
この子の命が1000円にでもなればいいと思ったのか・・

生年月日は
2010年9月18日・・・



家に連れ帰り
簡単にシャンプーし
少し休憩

全く動きません。吠えません。

コーギーですよ
男の子ですよ
パピーなんですよ

動きたくないほど身体は衰弱しているようでした。

P1000001_20110125130709.jpg

パピーフードにラム肉のボイルしたものと
その煮汁を与えました。
何とか食べてくれましたが・・

タンがからむような咳をしていて苦しそうです。

P1000002_20110125131120.jpg

病院へ連れて行くと
右肺が使えないほどの肺炎
重度の貧血

そして体重は2.8K。
5kあってもいい骨格はしています。

よく食べれたね
食べられたのが不思議なくらい
今の状態では、何があっても不思議じゃ無い
よく生きていられたね

と獣医さんが言った

ICUに緊急入院
医療費の事を思うとICUに入院することは出来ないのだが・・・
それでも、この子の命を助けたい

先月まで家にいた同じ9月18日うまれのダックス達は
保健所で生まれたけれど、たらふく食べ、思う存分悪戯をして大きく成長しているのに・・

11-01-001.jpg
同じ9月18日にうまれ
食べるものも食べさせてもらえず・・・
楽しく遊ぶ事も知らないで
今は生死の間をさまよっています。
このまま死なせたくない!!

どうか戻って来て欲しい

11-01-_003.jpg

私の勝手でこの子を保護したのだから
皆様にお願いすることはいけないのかもしれません
でも、この子が生きて戻ってこれるように
ちゃんとした医療措置を受けさせてあげたい・・・
本当に申し訳ありませんが
皆様にご支援のご協力をお願いしたいと思います。

ご支援のお申し出は鍵コメント欄か
pruu-aoki@mbr.nifty.com
までご連絡下さい。

本当に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


わが子に向ける思い。120%あるならば

そのうちの1%を100人の方が向けることができたら

その子は救われる。

そんな思いで

すこしでも支援できれば、と思います。