お盆休み後半はここちゃんと南房総へ旅行に来ました。


まずは初日、どこもイマイチ波で千歳でIN。


旦那衆と一緒に波乗りし、子供達とお砂遊び。


久しぶりの千歳で色んなことを思い出し、気分は上々アップ







HALELUYA-DVC00032.jpg






ここちゃんをボディボードに乗せて波打ち際で遊んでいたら、強い波が来てここちゃん転落あせる



至近距離にいたからよかったけど、焦ったわー。



お水を飲んじゃったりしなくてよかったでした。








そしてお昼ご飯に千倉でかまのあら煮食べたよ。



お子様もばくばくお食べになり、美味しかったね。







ホテルに着いてお昼寝10分で起きたりこさん。



みんなでお風呂に入り温泉美味しい海の幸を頂いてうお座お部屋に戻りバタンキューぐぅぐぅ



お疲れさま~ニコニコ