今日の昼飯 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMRAM / TOMO

皆様【SHALYRA】お疲れ様でした。
そして、「ありがとうございました」


学生時代の将来予定表では、
そろそろ1億円プレーヤーになっているLYMTOMです。


うんちゃ!!!


出演頂いた皆さん。
そして東京/大阪 両会場お越し頂いた皆様
本当に感謝しております。


新生LYMRAMとして挑んだ今回。
沢山また勉強になりました!!!
そして仲間達の勇姿に刺激をうけました。
がんばらなくっちゃね。


今、HIROKIと新曲を創りまくっております。
最近思うのが、曲のテンポがコードが
メロディーがとか、どうでもいいです。
そんな発想では、自分が潰れてしまう。

うーん。昔みたいに、その時の自分らしい
曲は作れない。



歌いたい時に詠いたい事を唄う。


これが本望です。

キラーチューン・・・
キラーチューンなんて、作った奴が
キラーチューンって言ったら
キラーチューンなんです。


聞く人がキラーチューンと思った曲が
その人のキラーチューンなんです。


昔の曲や、海外バンドの真似事しても
しゃーない。オリジナリティー。。。
その人にしかない物。


強烈な個性!


一番難しいけど・・・
世界不思議発見します。