ぬおぉぉ…!今日はアツかった! | JUN

JUN

EYM

いやはやJUNでございます。
ツイッターが何かバグってるので、タイムラインを更新できません…
ツイッターってよくバグるよね。それだけ利用者が多いって事なんかな。



今日は梅田でストリートライブをしてきましたよ~!
駅前ド真ん中ww
中々どうして、気持ち良かったです。面白かったな!
警察に止められなかったら、もうちょっとやりたかったです…

こんなクソ暑い日にわざわざ駆けつけてくれた皆様ありがとうね!


んでストリートが終わってから、そのままスタジオへ雪崩れ込み、次の名古屋のライブリハ、
8/5のセットリストをザッと通してみました!

からの、D7のルイ君にギターアンプを借りに行き、やっとこさ飯食って帰宅!
今日は1日が長かったな~!
夏バテ予防にご飯をモリモリ食べてきました!with ガンちゃん。


$LYMRAM JUN の 鍵盤JUNKey

4月にリリースした『リムライズ01』に続き、
今回『リムライズ02』を発売することが決定致しました。

8月5日に大阪RUIDOにて開催するLYMRAM主催企画
【リムライズ】から販売を開始いたします。



『リムライズ02』
1.MOONLIGHT
2.sing a...
3.イキグルオシイ

¥1,000(tax in)

※また数量限定生産ですので完売次第終了となります。
web通販をご希望の方は、 info@lymram.com まで
お名前、ご住所、連絡先電話番号、希望枚数をご記入のうえお送りください。
代引き便にてお送りさせていただきます。


ですよ!ですよ!
春に引き続いて新しい音源を皆さんに届ける事が出来ます!
ライブではお馴染み(?)のMOONLIGHTを筆頭に、新曲が2曲入った計3曲!
これまた今までのLYMRAMに無かった感じの曲になっております。

早く実物のCDが見たいね!
この幻想的なジャケット、クソカッコイイです!
裏面とか中身も勿論カッコイイんだこれがwお楽しみに!


んでもってね、
サクラミチ、My Color、愛しさは愛し愛しいの入ってるリムライズ01の方もお陰様で殆ど在庫がございません。
残り僅かなんで、まだ買ってないよ…って方はお急ぎ下さいね~!

My Colorはこの冬公開予定の映画『僕の中のオトコの娘(ぼくのなかのおとこのこ)』
のエンディングテーマに決定しております!
さっき、スタジオで監督さんのツイートを読んでいたら、どうもモントリオール世界映画祭に出品されるそうで、メンバーもテンション上がっちゃいましたww



あ、そうそう、ライブの物販で売ってるタオル。
白地に赤でLYMRAMって書いてるやつね、これもありがたい事に完売いたしました!
在庫がございません!残ってるのは展示用のタオルだけ。
それでもいいから欲しいって方はライブ会場で声かけて下さい~。



8/5まで、残すところ後10日ぐらい。
面白い夜になりそうな予感しかしません!



2012/08/05(日)
大阪 心斎橋RUIDO
LYMRAM presents
『リムライズ』

OPEN - 18:00 START - 18:30
ADV - ¥2,300+D DOOR - ¥2,800+D

Lコード:52894
e+:こちらをクリック

注) プレイガイド先行入場となります。
プレイガイド→RUIDO店頭前売りチケット→バンド取り置き
予約順での入場となります。


w/ THE Hitch Lowke, ASIDBLOW, DJ政雄(REAL REACH/K.O)



ワイワイ出来たらこれ幸い!
ひと夏の思い出をこしらえようじゃありませんかっ!!!!




ほなほな