4/18 名古屋ダイヤモンドホール | JUN

JUN

EYM

18日名古屋に行ってきました!
ポルノ名古屋、参戦された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
アンコールの切り札は思い出しただけでも凄ぇ!!
ロットンと10-FEETやからできる演出やなと思いましたニコニコ
knotlampも含め、全バンドのメンバーが入り乱れてのステージは、見てて羨ましいぐらいに楽しそうでした!


そんな会場のダイヤモンドホールは熱気が物凄くてサウナ状態あせるあせる
結露してて、機材とか大丈夫なんかな!?って普通に心配になりました。
不快指数はもの凄い高かった(笑)

そして私、危うく身体を壊しかけました。
何とか持ち堪えておりますが、喉が痛いのよね…ショック!
マスク必須の毎日を過ごしております!

最近何かとバタバタ移動が多くて、運転しまくりです車
運転に飽きました(笑)


今夜もこの後お出掛けです。
昨日誕生日を迎えた白井君と京都まで行ってきます!


ほなほな