リンパって何?


半顔体験キャンペーン


リンパのお話とリンパを流せばこれだけ顔が上がる!! 体験会!!6月だけのキャンペーンです


お問い合わせは

ダウン

lymphsoushin@gmail.com

虹ハワイ初 リンパ美容専門店 虹


ドキドキリンパ美容サロン LYMPHSOUSHINドキドキ


  $ハワイでリンパソウシンスタート!!日本リンパ美容法を世界へ伝える為ハワイから出発!!





ドキドキリンパを目覚めさせれば女性の体は美しく変わります。ドキドキ


色々なストレスでせっかくの自然美に影が。。。


バストUP!!ヒップUP!! 1回でも効果が目にみえるほど


  


ラブラブホルミシスマット&60種成分配合エッセンス&オリジナル施術ラブラブ


 トリプル効果!!




               


LYMPHSOUSHIN
とは


痩身ではなく創身!!


身体を美しく創りあげるボディーメーク方ラブラブ!


リンパに特化した新しい美容法


          


体にこびりついた停滞物をどんどん取り除いて本来ある




自分らしい健康美を取り戻すリンパ美容法です。




やった人しかわからないこの感覚、是非実感してみてください。





宝石白サロンではリンパに特化して作られた美容品も多数揃えてあります。






ブログ見ました!!でご予約いただくと




通常料金($300)より50%OFF


※初回の方のみ











目ご予約は→LYMPHSOUSHIN



  • 01 Nov
    • ハローウィンは外食にバッチリ

      ε-(´∀`*)ホッやっと終わったハローウィンなんせ私はハローウィンが苦手っまじ怖いマイケルジャクソンのスリラーが現実化みたいな感じ毎年スパではスタッフのハローウィンコンテストポチくんを生贄に私は変装却下(笑)みなさん本気( ;∀;)ハローウィンだからと言って仕事がはやく終わることもなく日本からの友人と仕事終わりは寿司イイ(≧∇≦)b久しぶり!中々予約とれないし!ハローウィンの夜はレストランもお店も商売あがったりとれた!あ~幸せ(笑)また、がんばりまーす帰りコンビニのレジに仮装してないけど目に真っ赤なコンタクト入れてるお姉さんがいたお金払うときに👀びっくりまじでヤダーこういう仮装が1番怖い( ;∀;)

      8
      テーマ:
  • 29 Oct
    • ハワイ3日連続リンパソウシンの旅

      今週はシアトルから3泊でリンパソウシンを受けにシアトルのお客さんが来ましたリンパソウシンで大激変したAさんの幼馴染シアトルに住むGさんがハワイには行けないからシアトルに来てと言われ9月にシアトルにリンパソウシンをしにいきましたかなり気に入ったらしく今度は彼女がハワイにリンパソウシンにきましたちょっとクレイジー?(笑)そんなに喜んでくれるならますます頑張らないと!終わり女子会は大好きなベルニーニでまたまた、リンパソウシン大ファンが増えました今日もがんばりまーす

      3
      テーマ:
  • 22 Oct
    • スパ開業10年〜

      かれこれリンパソウシンが入ってるスパのパーティーですはや10年たっちゃいました。(笑)アニバーサリーパーティーでしたおきまりカップケーキ砂糖のかたまり(笑)たまにだからかならず食べますワインテイスティング〜お得にワインが買えます大好きなテキーラジョージ・クルーニーのブランドです。滑らかで大好きなブランド日本でもたまに見かけるみたいですご近所チョイズレストランからのケータリングで10年か〜はや~たくさんのきれともに囲まれて楽しいひとときでした

      8
      テーマ:
  • 21 Oct
    • サースティサーズディ at Bernini

      基本毎日自炊してるんですが週末はどこかで1回外食するのを癒やしにしてますまた、イタリアン(笑)どれだけイタリアが好きなんだこちらメニューにない白トリュフをかけてですトスカーナワインでイタリアでお得に買えたロッシを履いての(笑)クマさんミルフィーユ私はモンブランいつもリンパソウシンに来ていただいてる大好きなオーナーさんとイタリアのワインを楽しみながらまた、充電完了来週も頑張るぞー(かなり忙しい)

      テーマ:
  • 18 Oct
    • ハロウィンー

      もうすぐハロウィン〜私はクリスマスのが大好きですハロウィンちょっと怖いサロンはハロウィン模様でいっぱいだよーん

      テーマ:
  • 14 Oct
    • フィレンツェ

      もうかれこれ12年前にはじめて行ったフィレンツェあまりに気に入って続けて行って今回3度目のフィレンツェきっと(´(ェ)`)くまさん(旦那)が気に入ってくれるかと思いはじめてと言っていいぐらいの2人でのロングバケーションお互い忙しいからついつい弾丸旅行でしたクマさん(´(ェ)`)かなり気に入って住みたいかもといいだしました(笑)散歩中話ししてるとエステサロン Hito を発見リンパサロンをこんな感じでオープンしたら?と偶然にも素敵なサロンハイハイと軽く交わしたけどちょっと乗り気な私(≧▽≦)ちょっといいかもフィレンツェ!今後アメリカでどう展開していくかビジョンがわかずちょっと刺激になりました(笑)がハワイのお客さんが泣いちゃうのでそれはなし(笑)ハワイのサロンはノリノリ一等地にありますこれから家賃もあがるだろうし今以上に忙しくなるだろうし体調管理とサービスのクオリティーがさがらないように気をつけるのが今大事なことかなたまに楽しく休憩して仕事も楽しみます。今回のバケーションはとても見になるバケーションでしたハワイに無事到着して次の日から予約をこなして当分休みなし(笑)頑張りまーす

      テーマ:
  • 11 Oct
    • ベニスへ

      電車は快適で爆睡駅前の景色ほんと毎日爽快な天気でしたテクテク散歩レストランにショップゴンドラにそそられず(¯―¯٥)ランチに3時間もかかったのであわててタクシーに乗りましたゴンドラよりこっちが楽しかったよー

      テーマ:
  • 09 Oct
    • ローマの旅

      大好きなフィレンツェやはり今回も大好き食べ物は美味しいし人は優しいし治安は結構いい10年前の女子旅でもなんの問題もなかったでも、他の土地もと朝一からローマへ窓からの景色を楽しみながら到着地下鉄に乗ってバチカン宮殿へバチカン自体が別の国なんですってね知らなかったガイドさんが説明してくれるツアーに参加しましたこの美人なガイドさん美術館オタクで3時間のツアーがかなりおしおし歴史の勉強。私数学得意な理数系歴史はかなり苦手(@_@)でも、めっちゃいい人だったし壁画の人物や意味など細かく説明してくれました。イタリアなまりでわかりずらかったけど休憩タイムも宗教について理論(笑)どう思うと言われてもキリスト教もふかいダビィンチの映画を思い出しましたまた、見てみよバチカン迫力がハンパないきてよかった駅までのタクシーたぶん軍上がりのお兄さん運転がかなりあらかった(笑)私は後ろで爆笑イタリアのタクシー?って映画を思い出しました反対車線入ってバンバン追い越し人ひきかけ当たり前スリルな10分でしたビデオとっとけばよかった〜日本の震災のテレビみたよ日本人は素晴らしいと褒めていただきました(笑)いかついけど可愛い運転手さんローマは私にはワイルドすぎる日帰りでよかった〜ε-(´∀`*)ホッ

      3
      テーマ:
  • 07 Oct
    • Ciro & San

      ここのピザは最高でした滞在中にまた行きたいルッコラサラダlavazza のカプチーノティラミスみつけたらかならず頼みます。アマレット

      1
      テーマ:
    • 美術鑑賞〜

      こうなるんだね素晴らしい

      テーマ:
    • 美術鑑賞

      フィレンツェカードたるものがありまして地球の歩き方に載ってました。72時間使えて72美術館回れて72ユーロで買えるフィレンツェカード行列もなしかなりお得で3日間は美術鑑賞〜とグルメアダムとイヴメディウス?私これ好きポンテベッキオフィレンツェ大好き

      テーマ:
    • バケーション

      ボンジョルノ…仕事100%抜きのバケーション異国(ハワイ)での新しい生活や子育て事業立ち上げなどなどで息抜きはあってもこんなに長いバケーションは(゜-゜)はじめてかもなんか複雑な気持ち(笑)今年は娘が20歳になりました。高校卒業式は涙が止まらなく、青春を謳歌した娘に感動したけど(大学も決まったし)成人式の前撮りにはなんか肩の荷がおりた感?達成感?イエス!と声をださないで胸で叫んだてな感じで、久しぶりのブログです。皆さんお元気ですか?私はとっても元気です病院しらず約15年薬をすててリンパケアを選んだ15年前長距離飛行機もむくみ無しで元気もりもり身体づくり時間がかかるんだーと実感in フィレンツェ(^_^)v元気に毎日晩酌(笑)バケーションブログ書きますね

      テーマ:
  • 27 Aug
    • ハワイの香り

      おはようございます。ハワイの土地を守る為の寄付金集めのパーティまた、参加してきました。今年は大大大好きなマリマンズさんがいて握手してもらいました。(≧▽≦)大好きな場所ラニホクア中々、ぷらっとはいけない場所なのでこのパーティぐらいですがいや~夕日も素敵でこの日は涼しくて気持ちいい気候でした会場のデコレーションも大好きミュージシャンもお料理も最高でした大金は寄付できないけど毎年、住まわせいただいてるハワイに貢献の意味で参加してます。ハワイの生花も大好きお持ちかえり可能です。癒やされました〜みなさんも良い週末を

      12
      テーマ:
  • 21 Aug
    • シアトル弾丸の旅

      ハッピーマンデーハワイのリンパ友Aさんがシアトルの友達にあまりにもキレイになったのでいったい何をしてるの?と聞かれリンパマッサージをしているひとみのところに通っていると話したら犬がいるからハワイにはいけないのでひとみにシアトルにきてもらえないか?てな話しからシアトルへ全く面識もないですがリンパつながりはみな兄妹的な😀のりでとりあえず行ったことがないシアトルへ!いざ!3泊弾丸仕事プラス観光にも連れて行ってもらいましたー。マリームーンのスタンプコーヒーのアイスクリーム食べて1時間で1ドルのライムバイクでサイクリングも!なんせ私はオイスターが好きだと話したら近所の日本スーパーで買ってきてくれてシャンパンでカンパーイピザも食べたいと言ったらピッサリア22へキアンティおいぴマシュマロサンドしよーってこれは私はリクエストしてないんですが出された物は全部食べる私は巨大なマシュマロサンド半分頑張りました久しぶりの白糖脳みそにガツンときましたよー。帰り飛行機の中で食べてねといただいた差し入れに自前ステッカーついてる(笑)!ホスピタリティ度高すぎ!ありがとうございました。リンパもかなり気に入ってもらえたのも嬉しいですが最初にあった時とリンパしたあとの若返り度が早すぎてアイスクリーム食べながら2人の顔を眺めて私のリンパってほんますごいなと改めて自覚した旅でしたほんますごっそりゃあみなさん次はハワイまでリンパしにくるって言うわ(笑)楽しかった〜

      3
      テーマ:
  • 17 Jul
    • プチ夏休み

      アロハー私は夏が大好きで(泣)子供の頃に過ごした田舎の夏休みが楽しくて楽しくて夏になるとわくわくします。いつもは月曜から日曜まで仕事に没頭してるのにこの頃にかぎっては仕事の合間をみつけては遊びたい気分まんまんです。私の夏はみなさんもそうだけどお盆までかなハワイだから日本よりちょっとはやめの夏休みハワイ島に行ってきました。2泊短すぎる!と思ったけど焦げない程度でよかった私はマウナケアビーチが大好きで写真にうつるマウナケアビーチホテルはこのビーチのために作られた採算会わないホテルらしいです。今回は泊まってないんですがふるーーーいホテルです。変な置物がいっぱいあります。レストランもはやくしまります。夜は物音しません(笑)ビーチがあまりに美しすぎてできたホテルマウナケアがきれいにみえるしビーチが静かで透きとおっていて大好ききれいなんですよ。年に一度は行きたいな今回泊まりは知人が経営するカムウエラインリノベーションしてきれいになって素敵でした歩いて1分の大好きなマリマンズ酔っ払っても大丈夫!オープンキッチンが見えるテーブルを用意していただいてこのハワイアンな料理が最高!また、来年もくるぞ〜私はスッカリ日焼けしてイタタタ今日も元気に働きまーす。

      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 夏休み

      こんにちわプチ夏休みで大好きなハワイ島にきてます。仕事終わりでサロンから直接空港へ夕日が綺麗でした〜友人がイギリスに帰るのでお別れ会が開催されるので合わせてちょっと夏休みもかねて夕日に反射したモナケアも綺麗でした〜今回はパーティがあるカムエラにあるカムエラインに泊まりましたリノベーションしていてかなり綺麗でした。おすすめです。大好きなマリマンズも歩いて1分ぐらいローカルの食材を使った料理満載静かなワイメアの町20歳の時から大好き楽しみまーす

      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 香りがわかる

      おはようございます〜。毎日、予約がいっぱいでうれしい限りですがみなさん。出席率高し(笑)となるとキャンセルが私の休憩なんですが休憩なしでそれをこなせる私がすごいっなんて自分で自分を褒める今日この頃ですいつも、目にあてるタオルに少しアロマをつけるんですがいつものお客さんなのにこの香りは何?って(笑)えっいつもの香りだよ?えっずっと同じ?同じですよ~。ワォー。はじめて香りがわかるようになったースゴーイと感動してました。リンパが詰まると香りもわからなくなります。ヨシヨシリンパがキレイになってきたぞ!

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • ハッピーフォースオブJuly

      おはようございます!2週間ぶりの(つ∀-)オヤスミーε-(´∀`*)ホッ今日はさすがに予約はなかったです。先週は夏休みもあり普段のローカルレディプラス大分県、長崎県などの女子の訪問お土産うれしーテキサスの友人のバンドFast Ball in Hawaiiで公私ともに忙しくε-(´∀`*)ホッと独立記念日にいたります。毎日忙しいですがリンパケアをしていることで免疫力が強く風邪も引かず薬いらずで朝から晩まで月曜から日曜まで仕事ができヨガも行けてお酒もワインもテキーラも飲んでも二日酔いなく毎朝6時半に起きて1日ハツラツと頑張れるそんな自分に恋してます。身体も心もかるーい今日はマイナスイオン浴びていやされまーすリンパをキレイにすることはほんと大事です。気づいたら今年で46歳自分を作り上げるって時間がかかるんだなーと実感する今日この頃もっともっとたくさんの人に伝えたい今月はシアトル出張で~す

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • サニーデイズ

      おはようございます!お散歩がてらにたまに行くサニーデイズモンサラットにある日本人がオーナーのお店なのでハワイが好きな日本テイストで大好きなお店です。野菜がいっぱいしばらく休みがなく忙しいのでたまに自炊をさぼって(*ノω・*)テヘ美味しー

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 差し入れ

      オフィスのドアを開けたらポストイットで矢印がたどっていくとおっ。今日も朝から晩まで予約がいっぱいなのでランチを用意する時間がなく差し入れしてくれましたやった!ニコスのプレートランチ!なぜポストイットかと言うと前回差し入れしてくれたのに気づかなく旦那さんにランチはどこだと怒ったからです(笑)優しい旦那さんで感謝(@_@)ミルクレープの差し入れも朝一番いただいてデザート付のランチとなりました!危うくデザートがランチになりそうでした!みなさん差し入れありがとうございます。

      2
      テーマ:

プロフィール

LYMPHSOUSHIN

お住まいの地域:
海外
自己紹介:
20年前からHawaiiに縁があって、とうとう移住する事になりました。これも何かの縁とおもい、文化の...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。