笑顔でいること、生きること。 | さとう式リンパケア 京都・高浜サロン和喜

さとう式リンパケア 京都・高浜サロン和喜

5880人の女性をしなやかな体にケアしてきた整体師による
さとう式リンパケア 京都・高浜サロン和喜 ~うっとり寝ているだけで「全身ー10歳」が実現するサロン~

笑顔でいること、生きること
 
ご訪問ありがとうございます。 
 
うっとり寝ながら
「全身–10歳」が実現するサロ?ン和喜です。
 
さとう式リンパケアインストラクター
国際ウエルズネス協会MRTマスター
澤田和喜子です。
 
昨年2月に素敵な人に出会いました。
 
太田美津子先生のMRTマスタ-養成講座
を受講しているときに
 
みっちゃん先生が
 
末期癌なのに
周りの人を幸せにしたい。
輝かせたいって
 
メイクの仕事をしてる人がいるよ
 
生き方を教えられる。
 
そう聞いて
 
どうしても会いたくて
メイクしてほしくて
 
 
安田かよこさんに出会うことが出来ました。
ほんとに素敵な人でした。
 
そのころの私は悲しみの中にいて
心からの笑顔になることはなっかたと思います。
 
自分のことで精一杯
人のことを考えている余裕なんてなかった。
 
 
でもかよちゃんに会って
かよちゃん自身が辛いはずなのに
笑顔で
盛り上げてくれて
自信をもたせてくれて
しあわせな気持ちにしてくれて。
 
その時の私の写真
↓ ↓ ↓
imageimage
 
かよちゃんとの2ショット
↓ ↓ ↓
image
 
いっぺんにファンになりました。
 
 
 
 
みっちゃん先生から10日
かよちゃんが旅立たれたと
連絡をもらい
 
12日の夜お別れに行ってきました。
 
また
 
教えられました。
 
何事も諦めない。
楽しんで、できることにチャレンジ
笑顔でいる。
笑顔の人をつくる。
一生懸命生きる。
    ・
    ・
    ・
 
 
かよちゃんのように
笑顔と幸せな人を増やしていけるように
 
 
人とかかわっていきたい
 
 
そして
諦めないで
思ったことにチャレンジしていきたい
 
なにより
 
笑顔でいたい
 
そう思いました。
 
かよちゃん  ありがとう。 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご予約はこちらから

  ↓  ↓  ↓

  友だち追加