お客様のご感想 | 八王子・日野 肩こりのアラフォー女王様が通うオールハンドのプライベートサロン

いつもありがとうございます。

シーズンに来てくださったお客様から、素敵なご感想をいただきました。

~ K様より ~
・終わった後、体がスッキリしてとても良いです。 室内もステキです。お茶のサービスもあって最後までとても リラックスできます。 ありがとうございました。 
(背面60分コース)


~ T様より ~
・気持よかったです~。本当によくほぐしていただいて有り難うございました。 とっても楽になりました。 (90分コース)


~ K様より ~
・まず何より施術して下さる方が、明るく優しくリラックスできるような人柄で あったこと。マッサージも思っていた以上に 状態にあわせて(かなり凝り性で体が疲れていたにもかからわず) しっかりコミュニケーションをとりながらやっていただけたこと。ありがとうございます。 (全身コース120分)


~ N様 ~
・足が軽くなりました~ ワンサイズ下がった感じ。らくになりました。 (全身コース120)


~ E様 ~
・肩のコリが解消した感じ、らくになった!重いものがとれたみたい! 
(全身コース120)


~ Y様 ~
・施術をしてもらった後は体が軽い!ここでやってもらうと体が軽いのが持続します。 (全身コース120)


~ O様 ~
・朝の頭痛が毎日のようにあったのがなくなりました。どうも有り難うございます。 
(全身コース120)


~ Y様 ~
・朝毎日だんなに肩とか首とかもんでマッサージしてもらわないと辛くて  しょうがなかったのがなくなった。  だんなに続けて行くよう(通うよう)に言われました。 
(全身コース120)


~ H様 ~
・変化が実感できて嬉しいです。やってもらうと見た目だけでなく体もスッキリするので 定期的にやってもらいたくなります。時間があっという間に感じます。 
(フェイシャル表情筋)


~ N様 ~
・腕があがらなくて四十肩・五十肩になりそうだったけどよくなった。 腕が上がるようになりました。(全身コース120分)



●その他、お客様のご感想はこちら☆


本来の美しさを引き出し、年齢を感じさせない若々しい女性を増やしたいという想いで、日々施術させていただいています。

ありがとうございます。