【モニ声76】1週間便秘 | からだは最強の応援団

からだは最強の応援団

〜細胞達のメッセージに耳を傾けよう〜

一週間便秘で、お腹が苦しくて
施術を希望されました。



普段立ち仕事なのと、ストレスがたまる事、
忙しくてトイレに行くタイミングを逃すようでした。



かなり便秘がひどい方は、最初は痛いようですね。


後半になると、お腹もほぐれ同じような圧でも
楽になるようです。



施術を受けてみて、いかがでしたか?



お腹が、温かくなりました。

便を催しそうになりました。

お腹が柔らかくなりました。




この施術を、知人に伝えるとしたら、どんな言葉で伝えますか?



お腹があたたかくなりますよ。




施術後、すぐにトイレに行っていましたが、
リンパを流すとすぐトイレに駆け込む方は、
よくいらっしゃいます。



老廃物が尿として出る反応です。



ありがとうございました。




にほんブログ村