バトンタッチ | 九州男児2人組による音楽ユニットLylaのオフィシャルブログ

九州男児2人組による音楽ユニットLylaのオフィシャルブログ

東京都で活動中の音楽ユニットLylaの公式ブログ。様々な曲のカバーをYouTubeに公開中。

皆さんこんばんは。
お久しぶりです、西野です。

最近、友人の結婚式が立て続けに
ありまして。

{9BB247C2-E05D-421F-A6D9-64FD751D8D09:01}



いやー、感動しますね。


結婚式って、これまで
新郎新婦がどれだけの人と関わり、
どれだけの人から愛されてきたのかが
手に取るようにわかりますね。

同じ時を過ごした仲間が、
大きな一歩を踏み出すその瞬間に
立ち合えるのはとてもありがたいことです。


昨日の式で、新婦のお父さんが
娘のことを思って歌を歌ったのですが、
もうそれがたまらなくて号泣して
しまいました。

そんな、めちゃくちゃ上手いとか
そういうわけじゃないのですが、
とにかくお父さんの気持ちが
伝わってきて。

歌はやっぱり心、なんですかね。

考えさせられたこの頃でした。