こんにちはpnish

もうすっかり冬ですねcrystal*

ついにロングブーツを引っ張り出しました~sei♥

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日ブラデリスニューヨークさんへ行ってきましたーー(>▽<)
そう、補整下着やさんですハート


↑☆ここだけニューヨークのようなかわいいお店はーと


実は以前からブラデリスNYのことは知っていて・・・
少し前に、5つ上の方が全身補正下着を使っているという話を聞いて、
そろそろ私も考えなきゃな~と軽い気持ちで楽天を見ていたときに出会いましたキラッ

その方はブラデリスではなかったのですが、2週間に1回お店へ行き、きちんと着用できているか、サイズは合っているかなどフィッティングをしていて、初期費用は全身揃えて30万近くかかったとガクブル 衝撃

さすがにそれは無理なので、まずは最低限下垂対策をしようと思いネットで探すも、高いガーン!!かわいくないが~ん 正直どれが良いのかわからない・・・・・フッ

そんな中楽天で見つけたブラデリスは補正下着に見えないくらいかわいいキラッお値段も、手がでなくもない ポッ
しかしいざ買おうと思っても、ところどころに出てくる「1サイズ大きめが良い」というレビューに悩まされますがーん
ブラデリスのHPも読み、失敗はしたくないけど試してみたい気持ちが勝ったので、
とりあえず最初のステップのものを買い物かごに入れスーパーセールを待つことに笑

そしたら!タイミングよくフィッティング体験のモニターに当選!
もたもた悩んで良かった~汗


前置きが長くなりすぎましたが、今回お店に行って本当によかったと思ったので、何回かに分けて書いて行きたいと思いますしゃきんっ
同じようにそろそろデビューしようと思っている方の少しでもご参考になれば嬉しいです きらハート


ちなみに、今回のモニターはフィッティング体験と桃パンツのプレゼントだけだったので、
ブラは買わなくても良かったと思うのですが・・・・



買うよね~やじるしそんなにバストアップするなら、、、買っちゃうよねやじるし
私って隠れ巨乳だったのかニコsao☆
 ってくらい感動したのでまずはブラのフィッティングからご紹介しますpnish












↓補整下着に見えないので、興味ある方、下着好きな方は1回見てみて驚き!

ブラデリスニューヨークオンラインストア
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中ポッ