こんにちはおひさま*
いきなり寒くなりましたねゆきだるま
ちょうど良い気候の時期って短いですよね・・・
秋になったばかりの、薄手のセーター一枚でおでかけできる季節が一番好きですぽっ

寒くなってくると気になるのが乾燥ですね!
私は乾燥肌ではないのですが、さすがにアラサーにもなると目元や口元の小じわが気になります↓ よーく見ると、キメが荒れてるというか、ほっておくとシワになるのがわかる・・・・・!!!!!!!!!!

で、よく使うのが、シートマスクキラキラ
あまり高いのはもったいなくて使えないので、いくらでも使えるプチプラ愛用うっとり・・・ハート
最近よく見る個包装でなくて たくさん入ってるやつ、衛生的にどうなのか?最後は乾燥したりしないか?気になることは多かったけど、使い始めたらもうなくてはならない存在になりました むちううっ

で、今回は初めて使うピュアファイブエッセンスマスクハート。

ドラッグストアにも必ずと言っていいほど置いてるので、見たことあるんじゃないでしょうかキラキラ
コラーゲン入りのハリ肌UPや、ヒアルロン酸入りのうるおいUPなど、
悩みに合わせて5種類から選べます 音符

私はパックすること自体保湿頑張ってるわぁぽっって思えるので、
スキンケアでもうひとつ重視の「美白・肌あれ」を選びましたよひらめき*
ニキビや吹き出物もできやすいので、肌あれに効果があるのも嬉しいらぶ1

 
 

さっき書いたように、開封してしまうと乾燥しないかが心配でしたが、
これは10枚×2袋入り!大きい袋が二つ入ってますおんぷ。
(美白・肌あれ以外の4種類は15枚×2袋!!


少しとろみのある美容液がたっぷり入っていて、マスクも厚手なのでひたひたカサ
しっかり保湿できますハート
しかも、無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベンポッステキハート



オススメは、冷蔵庫に保管しておいて、お風呂上りにパックおんぷ
冷たいので毛穴もひきしまるし、なんとなく開封後の劣化も防げるんじゃないかと汗
しらんけど汗 汗

マスク自体が大きめなので、顔のすみずみまでパックできるし、
もちろんちゃんとまぶたもケアできますのよ(`-ω-´) 
閉じた図↓☆笑



保湿すると毛穴も小さくなった気がするし、くすみも取れてワントーンUPしたようなきらきら

公式HPの希望小売価格は1箱1,000円になってるけど、
ドラッグストアならナナキュッパ(798)でありますよ!
高いブランドもの良いけど、保湿は毎日続けることが大事なんだよねしゃきんっきらきら。

ほんとはプラセンタ入りキメ肌 と迷ったので、ゲットしにいきたいと思いまーすハート














株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中