こんにちは晴れ

すっごい大きい台風が近付いているみたいですねガクブル
天気が悪いのはいやーー汗 と言ってる場合じゃないくらい大きい汗
みなさま、週末のうちに備えましょう注意

さて、本日は夏に開ききった毛穴をどうにかしたいあなたへ(´3`)~♪
モニプラさんよりバランシングパワーソープ頂きましたおんぷ

正直、この石鹸もメーカーも知らなかったのですが・・・
夏の疲れ肌で毛穴をキレイにしたい一心で洗顔を探していたので食い付きました!


「 沖縄の海底で取れるとても細かい微粒子を含んだ海泥が配合されているので、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去」 ってのに に惹かれた(。・`Д´・)しゃきん
昔使ったガスールが良かったので、泥には信頼があるのですハート

しかも、はやりのプラセンタ入りきら
プラセンタって、なんとなく今まで避けてきたというか(動物性は特に)
ちゃんとしたものしか使いたくないなって思っていました・・・。

この石鹸に使われているプラセンタは、ちょっとめずらしい100%天然国産鮭由来イクラ
サイトにも見に行って、安心できそうなので試してみましたびっくりマーク
HPやじるし株式会社ビー・エイチ・エル



石鹸自体はベージュで、結構大きめの100gしゃきんっ
泡立てネットもついているので、これでラクに泡立てられますおんぷ

たぶん1分もかからずこんなにアワアワになりましたキラキラ

モチモチよりはフワフワ系の泡ですが、水の量を調節すればお好みの泡が作れそうpig
ネットに石鹸を5回くらいスリスリして、あとは石鹸なしで泡立てたらこれくらいですてれこの説明わかりにくい?笑

石鹸自体が柔らかめなので、水を多く使ってると溶けたり、ゆるくなったりしそうなので、保管もできるだけ乾かしておいたほうが良さそうですが、5スリスリで手のひらいっぱいの泡ができるので、コスパは良いとおもいますきら

洗い上がりはワントーン肌が明るくなったような(。・`Д´・)しゃきんきら
さっぱりしてるけど、つっぱったりはしませんでした音符
これがマリンシルトとマリンプラセンタのパワーなのねらぶ1

毛穴はさすがに、1回ですっきりツルツルにはならないけど、
たっぷりの泡で丁寧に洗顔を続ければ、きっとキレイになるはずーーキラキラ

期待してまずは1個使い切ってみますハート。













株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中