こんにちはsei
涼しくなったと思ったら、ここ2、3日また暑い汗
季節の変わり目、体調など崩されていないでしょうかえー

紫外線も秋仕様になったのかと思えば、
今日は完全に日傘必須○| ̄|_
こんな季節もしっかり紫外線対策しましょうダッシュ ってことで、


ベビーピンク美白BBクリームハート

BBクリーム愛用の私としては、ぜひ試してみたかったひとつ!!
何が美白かというと、UVケアはもちろん、
シミ・ソバカスをカバーして、肌をトーンアップしてくれます(。・`Д´・)しゃきんrose**
BBクリームにカバー力は期待していなかったけど、
これなら厚塗りにならないし、肌をつるっと美白に見せてくれますy’s

私はすごく色白なわけではないけど、ライトカラーでぴったりでした(`-ω-´)




伸びも良いし、BBクリームなので
化粧水のあとコレだけでもいいんですってよ!!奥さん!!
SPF41なのに、PA++なのに、紫外線吸収剤不使用ー
最近ベースメイクは多少成分を気にするようになりましたフッ

カラー展開が2色なので、すごく色白さんや健康ブロンズ肌には
向かないと思いますが、日焼け止めいらないし、これはオススメですsei














株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中