あっっついですねーーー汗こんにちはたいよう

週間天気予報の最高気温がずっと35℃になっていました(((゜д゜;)))
熱中症には気をつけましょうガクブル

早速ですが!
まつげ美容液を頂きましたーーcandy☆
私”つけま”がどうしても上手くつけられず、
まつエクも自まつげが抜けるとか聞いてびびってできず、
さっぱりマスカラオンリー派ですてれ
なので自まつげを生やすことに専念しようひらめき*と思っていたところ
ナイスタイミングだったのですハート

 (本体の写真撮り忘れました・・・また差し替えます汗

2週間ほど使ったので、経過報告したいと思いますおんぷ


 
 


今日撮ったほう、ちょっとアイラインひいててすみません汗

長さはあんまり変わらない・・・かな(`-ω-´)
でもちょっと濃くなったと思いませんか!?
もともと長さよりボリュームを出したいと思っていたので、
これはかなり期待が膨らみますきらきら
 
目尻側のまつげがもっと伸びると、つけまなしでも
セクシーな目元になれるんじゃなかろうかと思っとりますフッ

ほんとは朝・晩2回塗ると良いらしいのですが、
朝塗ると乾くまでメイクできないので正直あまり塗れていませんネコ・照れる 汗
でも効果出てそうなので、これはセクシーくっきりアイになれるかも目 きら

筆ではなくチップタイプなので、まつげの根元にもしっかりたっぷり
「伸びろ~伸びろ~」と塗りますよハート


まつげ美容液っていろいろ使ったことあるけど、
きちんと写真にとって比べたことがなかったのでちょっと楽しみ顔
またもうしばらく使ってみてレポしまーーすおんぷ。
乞うご期待しゃきんっ 笑















ミセル アイラッシュ
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中