sei sei  sei  sei  sei


先週末、東京はすごい雪でしたね雪だるま汗

大阪は、すっごい寒かったけど、朝うっすら積もった程度でしたきらきら

まだまだ春は遠いですなはぁ~



さて、モニター記事が続きますが、興味ある方はお付き合い下さいおんぷ

わたくし、この年になって(アラサー突入とでも)

初めてカラコンなるものを装着しました目力+.°☆きら

エルコン ワンデーポップ ショコラ
 


正直今まで、カラコンって不自然だし、

ちょっとコワいし敬遠してました・・・↓

でも、内心ちょっとお試し程度にやってみたい興味もあり・・・キリッ

あ、実はがっつりギャルメイクもいつかやってみたいと思ってるぽっ

このワンデーポップは、より自然に黒目をくっきりさせる 

ということだったので、モニターに応募してみたのですおんぷ

しかも度入りだから、いつもどおりの生活もできるおんぷおんぷ




私はもともと目の色が少し茶色がかっているので、

真っ黒だと浮く気がしてショコラにしましたハート

レンズのふちにだけ着色してあるので、目の色と馴染むほうが良いかと思ってひらめき*

使いまわしなので光源が違いますが、いつもどおりの目これ




ワンデーポップ入りこれ
 


どうですか!? 黒目くっきりじゃないですかーハート

かつ、そんなに不自然でもなくないですか!? !?


いきなり会社にして行くのは気が引けたたので笑

休みの日につけてちょこっと外出したのですが、

友達に会ったのに、カラコン入れてるのに気づかれなかったキリッ

自己申告すると「確かにくっきりだけど、言われなきゃ気付かない!」 だってー

がっつりイメチェンしたい時とか、

盛り盛りメイクには物足りないかもしれませんが

私はこれでじゅーぶんうっとり・・・

ごく自然に、でも黒目の輪郭くっきりになれましたハート

このカラコンなら、ブラックでお人形みたいな目や、ブラウンで外国人風も

意外とイケたんじゃないか と思っていますまろまゆ



ワンデーもカラコンも初めてなのであくまでも1回付けただけの

装着感ですが、時々ちょっとゴロゴロ感があった気が汗 

レンズが普通のものより大きいせいかな?

でも痛いとかじゃなく、全然普通にできるレベルです!!


お手軽に印象的な目元になれるので、お出かけの時にまた使いたいと思いますハート















みんコンファンサイト参加中