いよいよ明日から | ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラは天使になってたまに登場! 犬のリタ&バッジ&アイリスに続き、猫のピーター&リンダまで仲間入りしました〜σ^_^;

 

 

 

いよいよ明日から

 

 

 ゴールデンウィーク始まりますね!

 

 

 

 

なんだかこちらは

 

 

もう梅雨入りしてんじゃないか?!

 

 

ってくらい不安定なお天気が続いてるんですが・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

太陽晴れ出たり、急に雷雨雷になったり、、、

 

 

そんな感じです。

 

 

来島・帰島のみなさま、

 

 

 雨対策お願いします!

 

 

 

 

 

 

そしてダイビング予定の方。

 

 

連休前半はずっと南風っぽいです。。。

 

 

 

そうです、

 

 

 伊良部島側のポイントになりそうです、はい。。。  チーンチーン

 

 

 

 

 

 

我々 明日から11連勤!

 

 

 

 

こんなまったりした朝を過ごすのは

 

 

 しばしお預け!

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い狭いーーー爆  笑アセアセ

 

 

 

 

ぶっ倒れないよう頑張りマッスグープンプン

 

 

 

みなさま、楽しいゴールデンウィークを♪